こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来てるぞ!もうそこに~~~!

  1. 2010/03/19(金) 21:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  とても冷えたけれど良い天気!

  どんなに冷えても春は来ている!すぐそこでほふく前進?と足踏?みどっちかな~?

  仕事に行く途中を振り返ると

  やっぱりここはいいとこだ~~~!!!と素直に感激!

  22,3,19-1

  この道を走れるだけでも気持ちがいいのです。とにかく!とにかく~~~!春だ~~~!!!


  今日はきっと太郎も見えるはずと爆走===!!!

  22,3,19

  いたいた!ちょっとぼんやりだけど、、、いた!いたよ~!

  22,3,19-2

  キャッホーーー!!!

  22,3,19-3

  頭が少し欠けていて残念だけど輪郭さえわかれば満足なわたしです。


  午前の授業が終わる頃にはすっきり晴れていたので食事をしたら

  横手市内のビューポイントにいってみようかと真面目にかんがえてしまったけど、、、

  少し冷静になっておとなしく食事に専念。。。

 
  帰りも同じコースを戻り最近まで雪で埋もれていた沼に目をやると

  おおお~~~融けてる~~~!

  22,3,19-5

  かなり遠いので写真をトリミングしてみるとカモを確認!

  それよりこの水鏡!去年の秋ぶりで、、、

  水辺はいいよなぁ~~~ほんとにキレイで神秘的だし自然の魅力がいっぱいです。

  22,3,19-6

  うんうん、、、今年も始まった、、、私の春が!

  22,3,19-7

  道路端の雪も「ごめんね、、、まだ居残りなの。。。」みたいな、、、

  勝手に妄想に入ってる自分、、、いつもの春の病気がはじまってる、、、。

22,3,19-4

  この雪もこれがみられたら全然!ぜんぜ~~~ん!許します!!!

  いいよ~~~ってね~~~!

22,3,19-8

  ・・・おかしいわ、、、完全に頭が変になってるかもです。

  
  
  少し日が落ちかけて微妙に昼とは違ってきた空の色、、、優しいです。

   22,3,19-9

  今年のわたしの眼は大きな景色ばかりをみようとしているような、、、そんな気がします。

  そんなことってあるのかなぁ。。。

  フキノトウとか花芽とかを積極的に撮っていた去年までの春、、、

  今年は風景好き?

  

  テーマ付けなど全くないのだけどちょっとは~~~作品のことを気にしてるからかも、、、

  それこそどんなものが出来るのか本人すら謎、、、

  自分の中で何かが始まってくれていればいいけどなぁ~~~~~


  今日は何だかはしゃぎ過ぎと午前・午後のお教室でちょっと疲れました。

  ひとりはしゃぎ過ぎ!反省!









<<大荒れ春分の日 | BLOG TOP | 女三人 日帰り温泉!>>

comment

春だもん!

  1. 2010/03/19(金) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
はしゃぎすぎもOKださぁー!
いいね~  春だもん

居残りの雪さえも可愛らしく見える
春だもんね

カモが来てるの?
ネギは背負ってない?
大きな景色をいっぱい撮ってすごい作品創ってくださ~い

ふひ、、

  1. 2010/03/19(金) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こわれかけてる??

明日までは天気いいけど、明後日はまたくずれるみたいだー!

三寒四温??

まどっちにしろ春だねー!!!

yuukoさ~ん!

  1. 2010/03/20(土) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
昨夜は珍しい時間に来てくれたんだね!びっくらこきました!

昨日はいいお天気だったけど
今夜からまた降るってさ。。。
いいも~~~ん!お出かけするよていもないしね、、、ふっふ~ん~~~。

喜ばしい春のこの陽気に刺激を受けて作品に反映してくれたらうれしいけど、、、どっかなぁ???

Kさ~~ん!

  1. 2010/03/20(土) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
前から前から壊れてるんですって!アハハ!

三寒四温、、、この和数字がいい加減?って感じる今夜からのお天気になりそうで、、、
でもまぁ~~~たいしたことはないでしょう。。。

今日はずっとストーブも点いてるし、、、けど自分はTシャツ一枚、、、さっぱり省エネしてないです。

春でぴょん!

  1. 2010/03/20(土) 15:22:15 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
春のほふく前進?うまいこというね~v-218
こまちさんのテンションが一番先に春?になったみたいよ~~ん
氷も雪も解けてきたね~
喜んでるこまちさんが眼に浮ぶわ~
2枚目の太郎さん!v-263ガッチシ雪衣姿に感激!!だわ
手前にさ~下の方・・カルデラ??みたいな?穴?みたいに見えるのは?私だけかな?
あれは?なぁ~~に?
山陰?森の地形がそう見えるのかな?

今日は風?強くなぁ~~い??
こっちは春一番はもうこないだ来たから春2番?かな?
普通に歩いてても飛ばされそうなくらいだよ・・・

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/03/20(土) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こんちくわん!
ゆのRさんのところ今日は風が強いの~~!?
普通に歩いたら飛ばされるのなら踏ん張って!踏ん張ってね!!

カルデラ?今行ってみたけど断崖みたいなとこ?
カルデラにもみえるね!
冬の間に噴火してたべか?

雪の太郎は色気あると思わない?
もうちょっと晴れていてくれたら鮮やか?艶やか?ってとこだったわ!

今日は朝からキルト関係の書類ってほどでもないけど
だらしなくしていた物をすっきりファイルしたり今やっと終わったところだよ、、、。
疲れるって言うかまだお店をしていたときの残骸があったりで
自分にご苦労さんだわ~~~ハハハ!

片づけをすると色んなこと思い出すわ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


