こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格・・・長所?短所?

  1. 2010/03/08(月) 16:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
午前中は所要で出かけ午後から家で過ごす予定だったのですが、

ついつい!ついつい!、、、

oyasu3,8-3

これで、、、


oyasu3,8-1

あれで、、、


oyasu3,8-2

不思議だぁ。。。なんでここにいるんだろう私。。。


とぼけたところで

oyasu3,8-9

現場はここだ!


oyasu3,8-8

坂道に湯気のあがるとこ?

それは小安温泉峡でしょう~~~


雪解けを確認しないことには!!!・・・・・って意味分かりませんけど

ひとっぱしり行かないことには気がすみませんでした。

明日の授業の支度もできてるし!お天気だし!行きたいし!

始まりました~~~病気が。。。


oyasu3,8-6

やっぱし山は寒かったなぁ~~~

とんでもなく寒くて写真を撮る手もかじかむ状態で

鼻水が垂れて

風で髪は立ち上がるし~~~車に乗り込むとほっとします。


これぐらい固めて着込まないといけないまだまだ寒い小安でした。

oyasu3,8-4


とはいえ、、、眠ったような温泉街にも確実に春は近づいています。

oyasu3,8-7


去年の春にオープンした小安温泉峡観光案内所に立ち寄り

私ときたら何を思ったのか、、、(マジに自分で自分が?)

ここのギャラリーに作品展示させて、、、なんて言ってしまったのです。

あの赤い橋を見てスイッチが入ったのか、、、

自分の作品はここから生まれたのだと思ってしまい

恩返し?(迷惑になりかねないのはしりつつ、、、)したいと。。。これもついつい!の勢い。。。?

で、、、所長さんが不在らしく連絡待ちになりました。

あぁ、、、あぁ、、、私らしいというか突然が多いわたし。。。この性格いけないと思う!

後悔してるんだな。。。今日のこれ。。。



気を取り直して!?

トンネルを抜けて、、、

oyasu3,8-10


帰りはもちろんまだ日は高く

雪景色もキラキラしていました。

oyasu3,8-11



いきなり行動に移す、、、ここ数年はとくに目立つこの性格。

いいのか?悪いのか?定かではないのだけど大事なことも瞬間で決めたりする自分には気が付いています。

人生の選択ともいえるようなことも突然ということも過去にはありました。。。

年齢とともに羞恥心とか かけらも無くなって 計画性にも欠けるし

同時に開き直りもする自分を今日に限らず感じること度々です。

もうどうでもいい!とは思ってないのだけど、、、数年後が怖い。。。

そんなことみなさんはありませんか?


ああああああ・・・・・

わたしだけ?

でもさ、、、この性格やってるのは自分でただあまり人に迷惑かけなければいいよね。


迷惑かけてなければいいけど。。。アハハハ~~~笑ってられない?





<<家の前・・・「冬の今昔~~~」 | BLOG TOP | いつもの景色が今日は違って、、、。>>

comment

アハハハ~って・・・

  1. 2010/03/09(火) 11:11:04 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
そりゃ~~笑ってごまかすしかないっしょや~
けどさ~こまっつぁ~んは自分の事を
ちゃんと冷静に分析ができてるじゃん!!
ここで読む限りはさ・・・ははは~~
その時その時 やりたい事があって・・・
それができる!!やれる!!てすごい事だと思うし
やらないで後悔するならやってみた方がいいと思う・・・って 方に一票だし!
ゆのRはそんなこまちさんの元気いっぱいの所!!
悪くないと思うよ いいと思うよ!!!

春が来たんだよ 春がね~~
冬になったら 反省会??かぁ??
あははは~~何言ってんだろね・・・
ガンバルンバよ~~~ん!!!

あははは~~だよ・・・

  1. 2010/03/09(火) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
そうだよ~!
こまちさんのそういうところ しぎだよ~!
いいと思うわ

春?  来たか??
だってまだあんなに凍ってるよ
あの水が溢れてるのはなに?
すごい写真だね!!
トンネルのも好きだし
雪のキラキラも どうして私が撮るのとは違うのかなあ
不思議だわ

一枚目のも絵のようで美しいわ

私はね・・・

  1. 2010/03/09(火) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
あの滝がどうやって凍っていくのか見てみたい・・・。
でも見られないよね~~~ 一緒に凍っちゃいそうだもん。
あっはは~ トトの氷漬けなんて見たくないよね~~~。

おばちゃん二人歩いてる写真いいねぇ~
素朴でさ!

年齢とともに羞恥が無くなる・・・んだんだ。
私もそうだわぁ~。
こんな筈じゃなかったのに・・・とか。。。

いいんだよ、こまっつぁん

  1. 2010/03/09(火) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
出たとこ勝負でさ!!

だって芸術家ってそうでしょ

直感よ直感

・・・真っ直ぐな管のことじゃないよ

ゆのRさ~~~ん!

  1. 2010/03/09(火) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
笑って済むことならいいけどさ~~~!

読む限りで自分分析してると感じてくれたの?、、、
そうなのかなぁ?
私、意外と冷静?あはっはははは~!・・・だったらまだいいけど。。。

多分昨日は久しぶりにドライブして山を見て滝も見て舞い上がったんだわ。。。
単純だべ~~~
そこのドアを開けたらスルスルと口からそんなこと言い出してる自分がいてね。
本人!仰天だよ。。。トイレ借りにいっただけだったのに。

頭も春?かしら~~~自分、心配。。。

yuukoさ~~ん!

  1. 2010/03/09(火) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

yuukoさんも笑ってる。。。
そっかなぁ~~~???
こんな性格大丈夫かなぁ???アハ!
瞬間湯沸かし器とか言われる人いるけど
わたしはそれかもね。。。
ホントは蛍光灯とかトイレの100ワット?とか言われるほうが好きだけどね。
がっはっは!そんな問題じゃないよね。

ああ!あの水の写真?
暗いけど山から流れる水よ!笹の葉やら藪に鳴ってるところの隙間に水の音がしたから覗いたら木漏れ日が水に光っていたの。
大した事ないのに水の音を聴くとドキッとしちゃうのよね。。。病気だね。

雪は残ってるけど私のなかでは道路が乾いてきたら春って観測になってるよ~~~ん!
ぶっ飛ばせるし!

yuukoさんの写真には叶わないわよ!
それぞれの目が見るのだから違いがあって当たり前だし景色も勿論気温も違えば同じ物でも違うよね!
だから私は同じ雪でもyuukoさんの写真が楽しみなのだと思うわ!!!
あは、、、腕も全然わたしは付いていけないよ、、、それが問題だわ!

明日?いや今晩こちらが大雪になるんだってよ。。。

トトさ~~ん!

  1. 2010/03/09(火) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
わたしね。。。馬鹿なことばかりいってるからアルコール漬けになれ~~~な~んて言われたこと有るよ!アハハ、、、そんなわたしです。

滝ね、、、確かTVで見たことあるんだけど
下から凍っていたよ。そして両脇、して上のほうってね。
飛沫が先に凍るんだね。

おばさんたちは冬の装いのままでした。
逆に真冬より今の風のほうが寒いのかもね。
降ってしまえば暖かいなんてこちらではよく言うからね。

トトさんはまだまだ!まだまだ!お若いし何しろカワイイ!ホントにそう思ったよ!
ちゃんと恥らっても大丈夫!キャハ!
でもほんとだよ!わたしみたいにならんでね!

たき姐さん!

  1. 2010/03/09(火) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
いいのですか!?
ほんとですか?
ゲージツカじゃねんだけど
瞬間的になにしでかすか判らないって
お友達にいわれたことがあったのも
今頃思い出しています。
実際そうなんだけど。。。
いい直感ならいいけど、、、

行動する前に3分考えろ!って言われてる人の後ろでうん、うん、とか第三者的に聞いていた事あったけど、、、今になって自分もそうか~?ってね。思う。。。
まぁ、、、事故的なことにならなくて楽しきゃいいけど。
あっはは~~~まとめてみました。(汗~)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


