こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い!寒い!正月2日!

  1. 2010/01/02(土) 20:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

とっ!とんでもないお正月です!!!

さむいっ!!!


2010.1.2-1

ほら!


2010.1.2-2

あぁ。。。。


2010.1.2-3

うぅ。。。


2010.1.2-4


数日前まで道路が乾いていたのに、、、。



今日は娘がバスで東京から帰ってきて、、、三時間遅れで横手着でした。

そしてお嫁ちゃんに送られて我が家に無事到着です。


そんな二人から、、、

ギャー!!!こんなものがぁ~~~~~!

はちのこツヤツヤチーズケーキ

「はちのこツヤツヤレアチーズケーキ」・・・驚きでぶれてるし~~~


でも!

かなり美味しかったぁ~~~!

ハハハ!


明日もこのお天気らしいです。









<<どこにも行かず、、、 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます!>>

comment

おお!!!!!

  1. 2010/01/03(日) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
すごい吹雪にすごいケーキだ

こちらは元旦の午後に猛吹雪が訪れたけど二日は風のみになって1℃
温かでした

すごい吹雪の中娘さん運休にもならずに来られて良かったね~
バスで何時間かかったんだろ・・・
お疲れさまでした

でもってすごいケーキ
さすがの私も引いてしまった・・・
ハチの子さんはどうなってるのかな?
甘く煮てある?
それともレア?
美味しかったんだね!
いつか食べてみることができるだろうか・・・・

ことしもどうぞよろしくぅ~~!!

yuukoさ~ん!

  1. 2010/01/03(日) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!

今日はだいぶ雪も落ち着いたよ。

娘は10時間もかかってね、
仙台からは高速を降りてしまったらしいの、、、すごい吹雪だったから。
新幹線か夜行バスか迷ったみたいだけど
新幹線は途中から運休だったんじゃないかなぁ。
一番荒れたときに来たみたいです。
明日、長男が神奈川まで来るまで送っていくんだって、、、妹を乗せて送っていくのが楽しみな兄?ちょっと笑ってしまう。

あのハチの子、、、みんなで「わぁっ!」って驚いて大ウケだったわ!
ハチの子は羊羹?みたいな、、、でもリアルだったよ!
ケーキはとっても美味しくてよかったけど。

お正月気分も今日ぐらいだね。
のんびりとさせてもらいました。

あけましておめでとうございます。

  1. 2010/01/03(日) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
ひゃあ~~~~~
凄い雪でよく見えない!!!

ひゃーーーーーーーーーーー
ナニ!?
チーズケーキの上にはちのこ???
美味しかった???
ダメかも・・・・

今年もよろしくです!

トトさ~ん!

  1. 2010/01/03(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとう!

すごいでしょ~~~、、、
大晦日から昨日までこんなお天気で
じ~っと家の中でおとなしくしてました。

ケーキ!これが美味しかったのよ!
ハチの子がりあるだけど、、、
上手くつくるね、、、。
ここはカブトムシのチョコを作ったり
最近人気なのよ。
ネットでも話題になってるみたい。

こちらこそ今年もよろしくね~~~!

本物じゃなかったの??

  1. 2010/01/03(日) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ハチの子、、、本物だと思ってぱーっと流してしまった、、

おそろしや、、って。
本物じゃなくってもだめかも、、、わたしも。
すみませぬ、、おいしかったって言ってるのにね。

すごい雪だったね、、、もう落ち着いてる?
こっちの高速も閉鎖されてたもの、、
その時だったのか、、お疲れさまでした、、

帰りはあんちゃんの車でね、、、いいね、、仲良しで。
みんな元気でしあわせでよかったよかった!!

ねっ、、

Kさん!

  1. 2010/01/04(月) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
アハハ!
まさか~~~ホンモンだったらさすがの?わたしも冗談なりましぇ~~~ん!
でもひとりづつ順番に開けて大笑い?でした。でも美味しかったんですよ。。。ハチの子はどけたりして、、、。

横手、、、冬の間毎日こんなでもなく普通でもないっすよ。。。すごかった~~~!
高速も閉鎖で新幹線も運休があったみたいで
雪より突風でした。
別な意味?正月休みでよかったかもです。
帰省客はたいへんですけどね。

娘は朝からドタバタして姉のおにぎりを握り締めて帰りました。
約束の時間に遅刻した兄に
文句をいいながら手を振って高速で帰りました。
娘が帰ってきたことでお正月らしい気分でした~~~!
兄と妹が仲良くてありがたいです。
昼頃、仙台通過のメールでした~~~。

どした~い

  1. 2010/01/04(月) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. たき粘菌たま
  4. [ 編集 ]
写真がみんな霞んじまってんぞ~~~
レンズが曇ってんじゃないか~~

えぇ~~~ッ!!!

  1. 2010/01/04(月) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
はちのこはニセモノでっかぁ~!???

私は本物だと思ってましたけど・・・・・。


たき!何?どう読むの!さん!

  1. 2010/01/04(月) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
あのねぇぇっ!
霞んでるのは地吹雪で窓は開けられないし
ガラスは結露してるし、、、だべ~~!
正月はこんなだったよ。。。明日もだってよ!

トトさ~ん!

  1. 2010/01/04(月) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
あら!
Kさんも本物だと思ったみたいだけど
まさか!
でもさ、これでケーキ屋さんの狙い通りだね!
なんとかして売らなきゃいけない努力が
すごいね~~~
特徴、、、よそとの違いを考えていかないと
この不景気は乗り越えられないものね。

長野も雪すごかったね!さっきニュースで観たよ!お互い雪に負けずにがんばろっかぁ!

アレ

  1. 2010/01/05(火) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
間違えて、大荒れの天候見舞いをひとつ前のに入れてしまった・・・

あらためて悪天候お見舞い申し上げ候

たき姐さん!

  1. 2010/01/05(火) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
大荒れで方向見失った?
アハハ~~~~~!

こっちも風が強いわ。
唸ってる感じで怖いわ。。。
気温はそんなに低くないのだけど、、、
そちらも~
悪天候お見舞い申し上げます~~~
青空見たいよ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


