こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束しないのに、、、冬。。。

  1. 2009/12/15(火) 18:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
皆さん!すんごい降っています!

12,15雪1

この景色と春までお付き合いします。。。元気も半減。。。

今年こそは楽しむ術を習得しようかな~~~多分退屈しない環境かも、、、。


お隣はホントは空き家なのです。

暖房を炊いていない家ですからもはやツララが出来ています。

12,15つらら


その空き家のお隣の屋根は日本地図みたいです。

12,15屋根


朝、恐る恐るカーテンを開けてからずっと止まない雪です。

昨日は道路にはなかった雪も今はこんな状態です。

12,15道路2


整体通いも厳しくなって(遠いのでね、、、)

早速今日は一日仕事をして過ごしました。


なんだか雪が降った精かテンション上がらない今日の内容?!になってしまった。


またあした~~~~~!





<<久しぶりに完成品、、、 | BLOG TOP | ゆっくりと冬将軍>>

comment

約束しないのに???

  1. 2009/12/15(火) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
冬だぁ~~~v-12
すんごいなぁ~。。。

こっちもちょびっとだけ降ったけど、殆どみぞれでしたよん。
ホントにすっごいなぁ~
こまちさんは雪もダメ?
私は寒いのは嫌いだけど雪は嫌いじゃないかも・・・
でも車の運転は嫌よね~

通院も遠くなっちゃった?
運転には気をつけてね~。って私より雪道には慣れてるから大丈夫?でも油断は禁物よね!

本当に日本地図だv-363

ソーイングケース早く見て見たいなぁ~。

トトさ~~~ん!

  1. 2009/12/15(火) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
すごいよね。。。この降りかたっていうか積もり方がね、、、。

冬も雪も正直嫌い!!なんだけど、、、みんなに楽しむように諭されてるわ。冬がなきゃぁ春もないんだから~~~ってね。。。

車の運転は3度くらい「ギャ==
!!!これで死ぬんだ===!!!」って経験があって冬の運転は苦手なの、、、。肩凝るしね。そうはいっても運転しなきゃ仕事も出来ないしどこにも行けないし、、、三月の末まで安全運転だわ!あっはっは!いつでも安全運転だよね!

ソーイングケースに今蓋が付いたところよ~~~あとは中をし切ってピンクッションが入るって予定だよ!明日できるかなぁ~~~

ブルブルしてきました

  1. 2009/12/15(火) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. りんご 
  4. [ 編集 ]
 こんばんはv-209 見てるだけで ブルブルしてきました。すご~く寒そうですね 私も 寒いのは 苦手です。いっぱい着込んで 春を待っています。
 引っ越し&お片付けも落ち着いたんですね。作品のアップ 楽しみにしています。

りんごさん!

  1. 2009/12/15(火) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
はじめまして、、、?でしたか?

わたしは寒いのは平気なんですけど冬が嫌いなんですよ。。。
春がいいですよね~~~
なんていったって春♪
こんな雪の多いところに住んでいると冬は詰まらないような気がしてしまいます。楽しみ方を知らないだけですけどね。。。アハ。。。

はい!やっと落ち着いてきたところです。黙っていても仕事が迫ってきてやっと重い腰を上げてるところです。
どうぞまたここに遊びにいらしてください。

りんごさ~ん!

  1. 2009/12/15(火) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
すんませ~~~ん!
りんごさんははじめましてではなかったですね~~~!!!
ごめんなさいね。。。

この雪景色はやっぱし、りんごさんにはブルッと来るはずだわ~~~

ここにきてくださってありがとうございます。

なんだか・・・

  1. 2009/12/15(火) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
タイトルからやっぱりあっちへ。
「何も言えなくて・・・夏」
来るから、春が絶対来るからv-221

こっちもね、冷えてます。
ま、でも、相変わらずなまっちょろいけどねv-415
週末は雪マーク。
移動ができるかが心配です。

おおお~~~

  1. 2009/12/16(水) 07:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
いや~~~雪だ雪だv-276だ~~
来たね~~きましたね~~
雪道運転は慣れてると思うけど
気をつけてね~~安全運転ね~~
腰に影響ないといいけどね~~~

テンション下がっちゃ~う~~???
ほら~~v-441上げて~v-368揚げて~v-288あげて~
こっちもv-276降るかも??だってよ~~

chiyoさ~~ん!

  1. 2009/12/16(水) 08:08:33 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
朝から笑わせてもらった!

「しかたないけど、、、冬。。。v-39」、、、。だわよ!!!

あのね!家のお兄さんがJのファンだったよ!!!話してたらそんな話になって鼻歌歌ってた♪

天気予報で福岡も週末雪マークだったね。。。そんくらいでパニクらんでよ~~~事故が無いように
余裕で行動してね!

ゆのRさ~~ん!

  1. 2009/12/16(水) 08:17:27 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
キタ!!ドカ雪ダ===!

夜中に除雪車で目が覚めたよ!
軽く家が震動するし、、、こんな夜中にご苦労さって思ったのも確かです。
4時半にはお兄さんが更に家庭用の除雪機で飛ばして北国の朝は早っ!。。。呑気に居候の身分を幸せに思わんとね~~~。

そうだね!幸せなんだから
テンションア~プッ!!!
v-19v-91v-39?ガッハッハ!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


