こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つ覚えの太郎三昧!

  1. 2009/12/10(木) 19:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
えぇ~本日は晴天なり~~~!!!


オォ!!!なんてこったぁーーーー!!!あ・お・ぞ・らっぁぁぁ=====!!!


早めに家を飛び出し目指すわ、、、整体なんだけど、、、寄り道!寄り道~~~♪♪

1朝太郎

もうぉ~~~素敵~☆


2朝太郎

な~んて男前~☆


3朝太郎

なんだか時間を忘れそうな、、、

何か訴えかけて、貰って、いるような、、、気分、、、。



秋を象徴するこのススキをあまり好きではない私、、、

でも冬にみると健気で過ぎた季節を思い出させてくれるのですね。

4すすき

フワフワとかすかに冷たい風に揺れていました。


隙間にやっぱり太郎~~~

5ススキ太郎

はぁ~~~この12月になってこんな日があるなんて、、、

苦手な冬を束の間ホッとさせてくれます。


それにしても、、、いつからかこんなに鳥海山が好きになったのか、、、。

生まれた時から見ていたはずなのにね。。。



少しまた道をはずして、、、アハハ!

大家沼に、、、ここも中々のビューポイント?なはず、、、

6沼太郎

確認できますか~~~?

中央に太郎が見えてます!

近づくとしますか、、、

7沼太郎

別もん同志のコラボもまた楽し!


水鏡、、、水を撮らずに帰れませ~~~ん!

8水鏡

鳥がいるだろう、、、そしたら波紋が奇麗だろうなと行ってみたのに一羽もいなかった。。。


はぁ~~~ってまたため息がでてしまう~~~今日は至福の一日と満足!


心の中では、、、フム、、、夕方に二度目の至福がやってくるに違いない。

一つ覚えの太郎ばかりで申し訳ありませんけど、、、二度目が4時にやってきました~!

整体の帰りです。

国道13号線から~~~車を止めてワクワクです。

9夕太郎

運転しながら左手はカメラバックの蓋に手がかかり

電線なしで建物無しのポイント探し、、、時々ブレーキかけながら、、、危ない!危ない!

奇麗に染まった空にそびえる雄姿、、、あぁ、、、あの夕日になりたい、、、

アホ???だよ。。。病気!病気!

若干高揚した気持ちのまま地元に入りいつものところで懲りずに一枚!

10夕太郎


もう===なんて一日!!!

長い冬に入ったばかりだけど嬉しい一日になりました。

誰に感謝したらいいだろ?キャッハッハ!!!



実は今朝自分の部屋から「しかたない写真?」を撮っていました。

これだ!

09,12,10栗駒

別なため息がでてしまう。

バーコードじゃぁ~ないっちゅうの!と腹がたっていたわたし、、、。

栗駒山、、、かすかに覗く栗駒山、、、見られるだけでも幸せ?


今日は久しぶりにシャッターの数が多かった!

残りは明日またUPいたしますね~~~


ボワ~~~ンってまだ余韻にひたっております。


山はなんでこんなに気持ちをひきつけるんでしょ?

登山もしない自分が思うのもなんですが、、、、、、、、。












<<昨日の植物など、、、 | BLOG TOP | ミシンが踏めそう。。。>>

comment

こちらもね

  1. 2009/12/10(木) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
夕陽がすばらしかったよ
雲がうっすらとたなびいているのが綺麗なんだね~
ため息もんだったけど今日はカメラを忘れて出かけたから 涙を飲みました

下から三枚目の写真がしぎだぁ~~
別モン同士のコラボの写真もいいわね!!

せっかくの整体 寄り道しない手はないよね

yuukoさ~ん!

  1. 2009/12/10(木) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
カメラを忘れたの?ざんね~ん!
でも私も忘れたり、、、カメラはあるのにカードが入ってなかったり、、、何度も失敗しています。
シャッターチャンスはいつ訪れるかわからないからさ~~~

夕日と太郎ね!二枚目だけど下から三枚目の写真だァ~~アハハ!

寄り道できる時間が持てるようになったこと、昼に自由な時間が出来たことがありがたいです。
でもさぼってるわけじゃ~ないよ、、、???少しづつ頑張ってるつもり~~~。

おおおお~~~♪

  1. 2009/12/11(金) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
v-10すんばらしい~空とv-263だっちゃ~
雪山太郎さんも夕陽をしょった太郎さんもみ~~んなステキだねv-353
雪がないと 横手はまだ秋のようなんだね~
フワフワすすきがほんとに柔らかそうだも~
でもこまちさんがフワフワ~のままでの運転は~おっかね~から
気をつけまっしょ~~オッホホ~

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/12/11(金) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!

今年はいまのとこ暖冬ってことで
快適に過ごしています。
青空はとっても貴重なので
つい舞い上がります。

ほんとに、、、運転しながらキョロキョロしちゃってさ、危ないよね。気をつけま~す!

素敵です。

  1. 2009/12/11(金) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. kumahige
  4. [ 編集 ]
体の歪みが治るとこれほど綺麗な夕焼けが取れるんですね。
ふむふむ
それに比べて朝のバーコード・・
治療の大切さがわかる一日でしたね。
クリプレ、楽しみにしてます。
(^^)v

kumahigeさん!

  1. 2009/12/11(金) 18:31:40 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
はじめまして、、、???

いつもお世話になっております。
重ね重ねお礼申し上げます。

それより歪みが取れた?本当ですか?直接言っていただかないと!!!だったらすんごいうれしいのですが===!!!
保々毎日通ってる甲斐があります。
あとは身体を絞って運動というところでしょうか???

栗プレ?、、、クリプレ?
kumahigeさんなら自慢のヒゲをしろ~く染めてサンタさんお似合いだと私は思います。良い子を喜ばせてください。。。アハハ!
おお!そうだ!25日はサンタのコスプレで治療ってのはどうですか???!!!
クスッ!なんだか想像すると笑える。。。

はぁ~~~。。。

  1. 2009/12/12(土) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
美しい~~~
太郎もいいけど・・・

私はススキの写真がとってもいいと思うわ~

って思いながら見てたら夕日がとってもきれい!!!
ハァ~ って思わずため息が出てしまったのよん。
えっ?
あの夕日になりたい?
こまっつぁんらしい表現だわね~

ところで↑は何だか春が来たみたいな感じに見えるね~
今日は朝、気持ち悪いように暖かかったよ~
午後は雨だし・・・
冬はいつ来るんだろうね。
あまり好きじゃないけど、冬が無くっちゃ春のありがたみが無いと思わない?
思わない・・・か。

でもやっぱり春がいいよね!?

トトさ~~~ん!

  1. 2009/12/12(土) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんです!

真剣にあの夕日になりたいっておもってさ、、、もう病気べ。。。
こまつぁん頭が変?ガ~ッハッハ!!!

ススキね~あの空の色とススキみると冬って言うよりまだ秋ね!
そうなのよ、、、今日はトトさんの所と一緒だぁ、生暖かい感じで午後から雨だったよ。
あすは10度下がるらしいから2,3度かなぁ?

春、、、そうだね、、、そうかな、、、でもわたしの場合気持ちが冬になるのが早いから長い冬は辛い。その分春にイチゲが咲くころは舞い上がってしまう。毎年ね。。。アハ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


