こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝の鳥海山!

  1. 2009/12/05(土) 18:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
早朝とはいっても7時ですけど、、、

鳥海山09,12,5朝

雲海のような濃い霧に包まれた街の景色に堂々の太郎!!!

ドラマチック?、、、かなぁ~~~~~


09,12,5朝

地面は霜付いて白~くお化粧しているかのようでした。

白い焼却場の煙突から左側が私の住む街になります。

時間がギリギリで二枚だけ撮って急ぎました、、、飛ばしました===かな!


今朝は7時過ぎ整体に行くために自宅を出てそのままお教室でした。

やっと忙しいこの10日ほどを過ごしさすがにちょっとお疲れ、、、。

でもまぁ~ご覧の通りの暖冬で引越しも濡れることなく、お出かけも楽々です、、、今のところ、、、。


明日から暫くは自宅ですので中途半端にしている片づけをして

仕事モード?作業場?らしくせねば!!!



このまま降らなければ、、、ヒッヒッヒ、、、山に行きたいなどと密かに思う私でした。。。




<<ミシンが踏めそう。。。 | BLOG TOP | 元気に引越し~!>>

comment

おぉ~~~!!!

  1. 2009/12/05(土) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
今ね、赤旭岳を見て来ましたわ!

ここでは太郎だね~
何だか浮いているようだわ。

二枚目の写真がまたなんとも言えず美しい~~~
霧がかかってるんですね?

幻想的で素敵~~~

お引越しは無事済んだんですね。
でも後片付けも大変よね。
腰は大事にしないとね~

おお~~~!!

  1. 2009/12/06(日) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
太郎がいたわ

さっき太郎さんのことをトトさんに書いたところでしたわ

今日からしばらくはおうちですか
少しゆっくりしてチョーダイね!

おお~~~!!!!!

  1. 2009/12/06(日) 16:48:40 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
朝霧に浮ぶ太郎さんv-10ステキ!!
2枚目の雲海??もいいわ~~

v-448飛ばす事になっても写真撮りたい気持ち・・・
わかるわ~~また見られる??ように思えて
あのときのあの景色~~!!って
同じものがなかなかみられないものよね~~

こちらも寒くなってきてますます
霧島がきれいに見えます
さっき 予定外の登山をしてきたんだけどね
2合目から樹氷の道が続き・・・
もうv-406v-406だったわ~~
冬山登山は始めだったし何十年りに
霜柱で膨れた道を歩いてきました

昨日まで今年の1位は屋久島!のはずが
今日の冬山(韓国岳)がNO1かもしれましぇ~~ん がははは~~

トトさ~ん!

  1. 2009/12/06(日) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

ちょっと片付けに没頭していて
遅くなり~~~

赤旭岳も奇麗だったね~~~
見せてもらってたんだけど
コメントいれずに帰ってしまった。なんだかちょっとホッとした精か放心状態でした~~~。

や~っと一週間になりそうです。

朝早く太郎を見ることはあまりないのだけど昨日はラッキーでした。
ホント幻想的だよね!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/12/06(日) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんでやんす~~~!

太郎も旭岳も男前だね~~!
見せてもらっていたよ~~!
ピンク色に染まってたね~~~!
山はいいね!!!

あぁ、、、行きたい。。。

毎日もじゃもじゃの部屋で寝たり起きたりでさすがにうんざりだから今日は朝から頑張って表向きは?片付いたところです。。。
ゆっくりしたいけど仕事モードにしないとね!
少しづつ頑張るよ~~~!

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/12/06(日) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
どっこいしょ、、、って感じで~す!やっと格好がついてきたよ、、、部屋がね。

登山してきたの!!??
わたしさ、、、太郎が素敵って言ってるけど登ったこと無いんだよね。。。遠くからじ~っと眺めてることに満足?登ったらもっと感動するんだろうね。
NO1がいっぱいでもいいさ~~~感動が伝わってくるよ!
カメラ、、、一眼にしたらもっと楽しくなるかもよ!フフ♪
でもご主人が離さないかもね~~~
いいなぁ~~~ご夫婦で山にいけるなんてさ~~~羨ましいけどこちらも楽しくなっていま~す!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


