こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボール箱の上から~~~

  1. 2009/11/28(土) 21:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
いやはや。。。いやはや。。。引越し二日前となりました。

腰痛で歩き方までおかしな塩梅になってま~~~す!

それでこのPCは30日午前中までは繋がってると思いますが

引越し二日前PC

1日は空白、、、2日午前中には開通です。


物がなくなっていく部屋は気のせいかさぶい。。。そんな夜を送っています。

現場から中継!?でした~~~

愚痴をひとつ、、、あのですね!
今日は焼却場お休みでした!!!
明日もだそうで、、、土日がお休みは困る方はた~くさんいると思いながら
積んだものをそのまま積んで帰りました。。。
でもしかたない世の中かなぁぁぁぁぁぁっ!!

<<何もなくなった、、、。 | BLOG TOP | ちょっと脱走!>>

comment

そうねぇ~

  1. 2009/11/28(土) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
この季節に、お部屋に物がなくなるとさぶいと思うわぁ~。

でも近々・・・温かくなるからすこーし我慢ですね。
積んだ荷物をそのままお持ち帰りですかー。 ちぃとキツイわね。仕方ないさぁ~ 
で、腰は大丈夫かな~ ちょっと心配だわよ。

気ぃつけてね。無事お引越しできますように。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/28(土) 22:27:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトさ~ん!

  1. 2009/11/29(日) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよ~~~!

温かいところになりますよ~に~~~って思うよね~~~
どうだろか~~~?アハハ!

今日もこれから最後の洗濯しながらがんばるよ!
晴れてくれて大助かりです!

この痛い腰だけ心配でね、、、がっちりコルセットしていますけど、、、
ニャンが届いたようでお陰様でした。
押し付けちゃったけどありがとうございました~~~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/29(日) 17:16:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯終わったぁ~?

  1. 2009/11/29(日) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
風邪引いてないですか?
ストーブとっちゃったの?
ストーブあってもがらんとした部屋は寒いよね

ゴミ処理場は休みにこそやってほしいよね
私たちもよく困ることがありますよ
土日祭日はお休みなんだもんね・・・
ガッカリだったね、こまちさん

yuukoさん!

  1. 2009/11/29(日) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

今、実家で晩御飯してかえってきたよ~~~!
風邪はひいてないよ!
エアコンはあるからね。
でもね、ここ数日そんなに寒くはないので引越しも楽です。

焼却場が連休でゴミは実家のガレージに積んでいます。
あす息子が全部トラックで運んでくれる手配なので大助かり!!!

一人の夜を噛み締めています。
色々あったなぁ~~~って
6年が長かったような短かったような。。。どっちだ~い???
ガッハッハ~~~!!!

鍵コメさん!

  1. 2009/11/29(日) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ご縁があったのでしょうから
わたしはとても嬉しく思っていますよ!
にゃんこの胸のところに「笑門来福」と書いてあります。
どうぞ福がやってきますように~~~!
少しお待たせしますが、お待ちくださいね。 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


