こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な景色~~~

  1. 2009/11/13(金) 19:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
若い頃?つい最近までといっていいのだけど

山など水などにも目が行くような自分ではありませんでした。

数年前しんどいときにふら~っとドライブして

生まれて初めて自然を見たかのように感動しました。

変な気持ちで?ダムの底を覗いていたこともあったけど、、、危ない経験。。。

今ではその水の色に山の変化にどれだけ助けられて元気をもらったことか、

ここに来てくださる方達ならみなさん気持ちをわかってくれるような気がします。

ってことで真面目な出だしになっちまった~~~!


昨日の写真を続けます。


意外と早めに第一村人に遭遇

DSC_0082.jpg

長閑で平和で車押し、、、


少し登ればこんなとこ

DSC_0066.jpg


山あり

DSC_0081.jpg


谷あり

DSC_0034.jpg


苔もあり

DSC_0020.jpg


ピンクもあれば

DSC_0037.jpg


黄ぃもあり

DSC_0077.jpg


キョロキョロしながら脱輪もせず楽しくて楽しくて至福の時間でした。

滝の壁に張り付いた落ち葉の鮮やかさも素敵でした

DSC_0019.jpg


これはなんだっけ?

DSC_0032.jpg

後ろに滝が見えますよ~~~


DSC_0036.jpg

ふふ、、、この方達、春まで待ってるってさ~~~

頑張っていてくれるらしいので約束です。


今年は色んなことがあって山にも滝にもいつもよりは行かなかったけど

この自然を見ることで作品に反映出来たことは

数年前まで考えもしなかった出来事でした。

これから何がテーマを変えていくのか皆目ですけど

いつでも大切にしたい風景がそばにあるようです。



今日は、朝のごみ出しに慌ててジュータンにつまずいて袋が破れたり

そんなことしながら、、、↑、、、?、、、説得力も無い自分でした~~~。










<<お名残惜しやの秋。。。 | BLOG TOP | すか~~~っとしたぁぁぁ~~~!>>

comment

赤も黄色も美しい~☆

  1. 2009/11/13(金) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
今朝は二度寝でけっつまずいたの?
ぐふふ
怪我しねでいがったな~~~

みんなみんな春までまってでけれ、って約束してきたんだね
オオウバユリが私が主役、みたいな顔してるね
本当は後ろの滝なんだよね!

岩の上の落ち葉が際立って見えます
岩の色がいいよね
紅葉もきれいだし、いい一日だったね~


娘さん ほんとに親孝行・・・
なにもかもうまくいきますように 祈ってます

yuukoさ~ん!

  1. 2009/11/13(金) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんですだ~~~!

そうなのよ。。。寝ぼけてたんだね。。。でもさ
ちょっとしたものにつまずくことってな~い?
ゴミ袋がクッションなって助かったよ~~~


やっぱ「おおうばゆり」か、、、何か間違ったら赤っ恥か~な~んて思ってた。。。アハハ!
この崖っぷちに咲くでっかいオオウバユリ!咲いてるときにこれたらよかったわ~~~夏だったね、きっとね!


ことしのこの秋はいつもより淋しく感じなかったわ!
きれいできれいで嬉しくて嬉しくてさ!


娘の大胆行動に母のわたしはタジタジって思ったわ。
ゆのRさんが親孝行って言葉をくれてはじめて
そうか、、、そうなんだって気が付いてるドンくさい母でした。。。親孝行を娘から教えてもらってる?そんな気分です。どんだけ鈍い母親だい!?って感じだよ~~~

おはよっぴ~~(^^)

  1. 2009/11/14(土) 07:46:42 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
北国の紅葉は鮮やかだね
こまっちさんの テンションがそのまんま
色に??でてるんかい??



オオウバユリの1枚はうしろに滝があるんだね~
v-212がいいと 写真が違うね~
なんとなく わかる出すよ~~
イチョウの黄色もきれいだわ~
こっちはまだこれから~


来年の横浜は行けるかな??
行けたらいいね~~
はじめてこまちさんにあったのも
よこはまっだったかな?? ちがったっけ??
あははは~~もはや?記憶喪失??
来年かぁ~~~

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/11/14(土) 08:00:03 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!

今朝は無事起床!


もう終わりの紅葉だけど低いところは色があってよかったよ!
ゆのRさんのところはこれからか、、、日本ってちっちゃいけどでっかいね~~~?!


横浜で初対面!?そうだったかなぁ!?
忘れるほど長いお付き合いになったってことで
これからもヨロピクね!


今週末はどこかいけるの?
まだ花も残ってるでしょうね。
やっぱりいいな、、、雪のないところがって
ぼやく。。。いかん!今年は冬をたのしもっと!


ドームはくる?
わたしは行きたいなぁって思ってんだけどまだはっきりは決めてないけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


