こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すか~~~っとしたぁぁぁ~~~!

  1. 2009/11/12(木) 15:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
行ってきました!

見てきました!

終わった秋をみに~~~!?


フッカフカの山道

DSC_0045.jpg


それに!枯れ葉ってこんなに奇麗ですか~~~!?

DSC_0043.jpg

紅葉の終わりも終わり、、、誰も来なくなった山、、、これはまさかの当り!!!です。

見回りに来た山の管理人の気分でした、、、まぁ勝手に思い込みなんだけどぉ~~~


そりゃ終わった景色なんだけど、、、いいわん!

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

しっかりしてる!、、、って何が?ってことですけど

「来年の春までこうしてるからまたおいで!」ってガヤガヤ聴こえない声がするような、、、

わたしは病気かい?って思ってしまうけど元気もらいました。

ひとり暮らしが長いと呼びかけみたいなものや目に映る感動は涙が出る。。。

あぁ。。。やっぱ病気?


おやす峡1

お馴染みの小安峡

まだ紅葉が残っていますね。


おやす峡3

向きを変えると橋の影が奇麗です。



DSC_0063.jpg

今出なければこのコントラストは見られなかったかもです。

いいね~グレーに赤で!最高です。。。けど。。。ピントが合ってない。。。


DSC_0061.jpg

あきた杉、、、深い雪に押され押されて根元は曲がってしまっています。

今年の冬も頑張ることでしょう!



行けてよかった!晴れてよかった!

願いが叶ったかのような嬉しい時間を過ごしました。

DSC_0028.jpg

どこも一人で歩くのはとっても淋しい感じがするらしいけど、、、

なれてしまうと「ひとり遊びの達人!」な~んちゃってね!

強がってる。。。ばれたかな?でも気楽はいいものです。


なんだか慌しい内容、、、これから授業もあり、内科にもちょっといくので

今日はこんぐらいで~~~明日また~~~


あぁ!紅葉の陰はこまっつぁんです。

なんか腰が曲がってるな。。。









<<大切な景色~~~ | BLOG TOP | 明日は、、、>>

comment

おお~おかえりんちょ~

  1. 2009/11/12(木) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
v-353行ったんだね 小安峡v-353
河に写った 橋の影 すばらしく青い!
してもみじの赤も残ってたね~
よかったね~~
こまっちさんは お疲れで~ぶっ倒れてるんじゃないか?
って ちらっと心配したけど いらん心配だったわ~
小姑?v-16?みたいでや~ね~~



グレーの林にいろはもみじ??
日本画みたいだわ~


黄葉もみじのこまっちさんはv-290 
もしかしたら?本人??って すぐわかっちゃった~
整体はお休み??で 腰が??くぅ~~v-14なの?



雪が積もる前の短い秋でしょうけど
晴れてv-34紅葉が見られてよかったね~~
「春まで待っててくれる」って??ナンパされたの??
あはは~~最高!!だったね~
元気でよかったv-10


夜の授業も 楽しく行けそうだね~~


今夜の秘密のケンミンショーは長野?だったかな?
こまちさんは見られない時間だった??

おかえり!!

  1. 2009/11/12(木) 16:52:01 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ゆのRしゃまがすでに声かけてたぴょん!!


ごいすご~~~いです!!!
さすがのこまっつぁんだわ
どれも素晴らしい写真だ!
こまっつぁんの喜びが溢れかえってるもんね~v-341


5番目と6番目の写真にわっしゃぁ~ドキドキしたよ
もうこのままタピスリーにするのねv-345
この写真 いただいちゃってもいいですか?
ほんとにすっごくすてきe-420


モミジが写った写真は不思議の国に誘われそうな感じだわ
壁に大きく貼り付けたいくらいよ
あ、これもいただきたいでっす♪

もう夜のお教室に行っちゃった?
今夜はいい夢が見られるわね~!!

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/11/12(木) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
たっだいま~~~
仕事も終わって、、、今日も終わった~~~!
遊んだ分だけ忙しかったけど
何より山にいけたのが一番!


ぶっ倒れてないでしょ!?大丈夫!元気!元気!
日本画みたいなのは白とびして余計にそうみえてるみたい。。。アハハ。。。笑ってごまかす。。。
でもいい感じだよね!

そうそう、そうだね!山にナンパ!それだわ!
人間には相手にされんからなぁ。。。トホホ
でもゆのRさん、上手いこというね~~~
そこがいいんだよ!言葉うま~く使ってさぁ~!


秘密の県民ショウ観てる?
あれってこんなに日本で文化も食も違うの?って
驚くよね!
東北のなまりも地元ながらウケたりしちゃう!


明日は朝から授業さ~~~
ちょっとは充電できたからまた楽しく頑張らなきゃね!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/11/12(木) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
嬉しかったよ~~~
楽しかったよ~~~
時間があったら一日中走り回りたかったけど
行ってこれて満足しました~~
もう今年は今日を逃せば最後だったかもだから
ご褒美の晴れ!って自分なりに思い込みで~す。


最近写真もろくすぽで何かいまいち(いつもか~!)なんだよね。。。
でも!誉めて貰ってありがたいで~す!
やっぱり水はいいよ!
色を変えて見せてくれるって凄くない?
人間には叶わない自然がひとっぱしりでみられる
私もyuukoさんも幸せだね!


今日は時期ハズレでもう誰も来ない山だったけど
私なりに楽しんできてとっても良い一日になりました。


写真もっていってくれるなんてうれしいわ~い!
ありがとう!


明日からまた雨と曇りが続くらしい、、、今日は貴重な晴れでした。

おはよっぴ~

  1. 2009/11/13(金) 05:04:15 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
元気だね~よかったわ~~んv-290
充電が??効果抜群だったね~~
しばらくバッテリー切れないで済みそう???v-433
アハハハ~~


昨日はケンミンショーなくて グラチャン・・・
グラタン・みたいだけど バレーだったよ~
リベンジでタイに勝ててすっきり~~
ラリーが長くて1点入るのに時間のかかること かかること
見てる方はドキドキしちゃうよ~
でもあの 黄色のユニフォーム・・・
あんまし好きじゃないな~
・・・・って どうでもいいんだけどね


今日は朝からv-279だって
こまちさんとこはv-276かな?
もう~すっかりスタッドレスなんだね。。。きっと。。。

ゆのRさ~~ん!

  1. 2009/11/13(金) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
大変!二度寝した~~~
充電しすぎてしまった?
今朝も晴れてるわ、、、昨日だけの晴れ予定だったのに
アハハ!


今日はこれから一日お教室だ~~~!
もう時間だから行ってくっからね!
ただいま9時15分ですだ===


ゆのRさんも良い一日になりますように~~~
あとKさんのところで横浜みられて嬉しいけど
お互い行きたかったね。。。
昨日、娘がKさんに会いにいったんだってよ!
母!!!仰天!!!
迷惑掛けてきたんだけどとってもたのしかったらしく
滅多に電話もくれない娘から生?電話だったよ!

ちゃんと挨拶したんかと、、、母は不安だし
まさか会いに行ったなんて考えもしなかったわ。
ただただ仰天!!!でした。

おかえり~~

  1. 2009/11/13(金) 17:36:25 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
って もうこんな夜になってしまった~~
晩ご飯もう食べたか~~イ??
ゆのRはこれからだよ~
ノリブがいないからe-277のいぬまのなんとかで
ブラックサンダー食べ放題!!
うまいんだな~これが~~


うんうん 横浜行きたかったね~~
でも こっからは関東はとお~~いわ~~
もう~Kさまはアップしてる??
いってみっぺ~~


なんて親孝行なお嬢ちゃま~~
しっかりご挨拶してきたのね~~えらいえらい!!
ほめてあげなキャ~~ね
あああ!!以前にご対面はしてたっけね


2度寝 ??3度寝??
寝られるうちはたっぷりお休みな晴れや~~

ゆのRさ~~ん!

  1. 2009/11/13(金) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ただいま~~~

今ニュースで「除雪車の出動式」だって、、、やっぱ冬が来る!そりゃ~くるさね!乗り越えないといけない長い冬だわ。。。楽しむ術を取得しなくっちゃ~~~


今日は整体にも行ってきたからさっき帰ったよ~~
6時くらいかな~食事もしたしあとは寝たいのだけど
ミシンのクラスの授業が火曜に迫っていて何一つ準備が出来てないから、、、なんか決めないと、、、日、月でまとめなくてはいけませ~ん。。。お尻に火がボーボーだす!


横浜ほんと便利な乗り物はあっても遠いよね。。。
数時間いて日帰りも可能ではあるけど
そんなのやだよね。。。
来年ドームにいきたいなって思ってるんだけど、、、
どうなるかなぁ~~ん???


娘さ、、、本当に驚いたよ!
親孝行?そうか、、、そうなんだろうか?
母親のしてることなんか興味すら見せなかったのに
Kさんとは昨日二度目の対面で
「母をよろしく?」とかでも思ったんかなぁ???
娘にも心配かけてる母ってこと???アッハハハハ!
バル~ンにとっても感動して写メまで送ってくれたよ!
あぁ横浜いけるように頑張るべきだったわ。。。って
行かない年は必ずそうおもうんだよね。。。
わかってるんだから~~~トホホ~~~


今日の二度寝は驚いたわ!
いつもの時間、、、(大体6時)に起きたんだけど布団の中でTV観てグダグダしてたら2時間以上寝てたよ
生ゴミの日だしジゅータンにつまずきながらセ=フ!!
明日もお教室だからちゃんとしなくっちゃ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


