こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は、、、

  1. 2009/11/11(水) 19:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ふふふっ~~~!

晴れるそうで、、、笑いがとまらない、、、

午前中は終わった紅葉確認に行ってくるっす~~~~ニヤニヤ、、、


太郎の写真を見ていたら丁度TVで天気予報が、、、おおおおっ!晴れる~~~!!!


いつか撮った11月の太郎!

11月の太郎

明日は太郎に行くわけではないけど、、、

山の空気を久々に感じてこないとには、、、ってアッハッハ~~意味わかんないよね。。。

秋の山行きは我慢してたんだから行かないことにゃ~~~冬は越えられん!

アハ、、、なにいってんだか、、、!

今行かなきゃ!でしょっ???ね?ね?だべ?


いつか撮った12月の太郎!

12月の太郎

下界に雪はなくてもこれだもんね!

やっぱ今!行がねば!、、、今年は終わらねべ~~!


今日は昨日の荷物をどうせ引っ越すのだからと

実家に下ろさせてもらいに行ってまいりました。

その後は整体に行き残りは個展の残務整理、、、ちょっと中途半端に終わってるけどね。

個人でやった展示会だから決算も楽です。

明日の夜から授業が始まりまた日常に戻る、、、けどっ!

半日くらい出かけてもいいよね!!!


きゃ~~っほ~~~!!!




<<すか~~~っとしたぁぁぁ~~~! | BLOG TOP | 今夜はひとり打ち上げ~~~!!!>>

comment

お~~い~??!!

  1. 2009/11/12(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
だいじょうぶか~~???

壊れてる~???

晴れだって~~~???

横浜は雨だぞ~~~!!!

だれ?行いの悪い人は~?????

わたしかや??

行ってらっしゃーい!!!

おはよっ p^^p P!!

  1. 2009/11/12(木) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
うっわ~~~v-10v-10v-10v-10v-10太郎さんだ
いや~~~やっぱ冬姿の山がいいね~
v-353ステキv-353



こまっちさん!うれしそうだね~
お天気はv-278かぁ~~い??
たっぷり?出かけて 思う存分楽しんできてね~~



また写真 楽しみにしてるよ~~

Kさん!

  1. 2009/11/12(木) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
アハハハ!アハハハ!!!

壊れました!嬉しくて嬉しくて!
こんな気分しばらく無かったからですね~超!嬉しいです!!!


晴れてきました~青空が出てきたし~~今日を逃したら今年は無理かもなので何が何でも行くっす~~!


横浜は?雨?毎年晴れのキルトウィークなのに
珍しいですね。
わたしが行かないから?な~わけない!無い!
インフルエンザ予防ちゃんとしてくださいね!
手洗いとうがいですよ~~~

ゆのRさ~~~ん!

  1. 2009/11/12(木) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おは~~~!

今日だけ晴れなんだってさ!
したら逃すわけ行かないよね!
舞い上がってるっす!
Kさんに壊れてる?って言われたほどね~~アハハ!
整体は休む勢いだよ!
でも、、、夜授業があるしまだ個展の残務があるから
半日くらいかな~~~


これから行ってくるよ~~~♪
わぁ~~~すごい!眩しいくらい晴れてきた===!
今、9時過ぎたところだから
3,4時間遊んでお蕎麦でも食べてくるね~~~!


いってきま~す!

壊れてるこまちさ~~ん!!

  1. 2009/11/12(木) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
今頃おそばも食べ終わって帰り道だろか~~!
いいねいいね~~~
そっちもこっちも真っ青な空だったのね~!!!


でも、ひょっとして今は曇ってきてる?
だけんども、青空のうちにいい所に行かれたから良かったね
って、曇ってることに決めてるわたし・・・v-398


滝は凍ってたべか?
12月ほどではなくても太郎さんは真っ白になってる?
今日はもうひと頑張りだね
がんばんべ~!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/11/12(木) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
予定のお蕎麦も食べず走り回ってきました。
やだ~~~家に帰ってパンにかぶりついてるわたしでした~~~。。。


今日は晴れてね、でも山は寒いわ!
厚着していったんだけど更に重ね着して車から降りたりしてね。


いっくらなんでも滝は凍ってないよ~~~
奇麗だったよ~~~必ずそこにいる滝は最高です!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


