こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はひとり打ち上げ~~~!!!

  1. 2009/11/10(火) 20:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
お陰さまで皆さんに応援していただき初めての「個展」を

無事に終わることができました~~~!

ありがとうございました。


お花も沢山いただき下のお店の方に驚かれました!

会場は花の香りでいっぱいでしたよ!

hana1.jpg

hana2.jpg

hana3.jpg

hana4.jpg

hana6.jpg

hana5.jpg

???何故だか最近写真がピンボケ、、、折角のお花さんごめんなさい。


帰る途中であまりにお腹が減ってラーメン屋さんに寄ってるわたし。。。

ちょっと淋しい?可笑しな?自分だと思う気持ちも何のその!

ラーメンで「ひとり打ち上げ」?かよ~!と自分にツッコミ加減、、、

どう見ても淋しい画だす~~~!

まぁ~~~それも慣れたものだけど。。。


hana7.jpg

この小さい花は娘から~~~これも嬉しかったです。

メッセージカードが付いてきたのですけど、、、出だしは標準語、、、後半は横手弁になっていて

一緒にお客さんにも楽しんでもらいました。

毎日どなたかが気が付いて笑ってくださって最高でした!



沢山の方に助けてもらったり、喜んでもらったり

本当に貴重で有意義な準備から今日までの日々に

やって良かったなぁ!と心の中でいまだドキドキのようなそんな経験でした。

さっき会場にみえたお客さまから電話が入って

「あのバック残ってませんか?家に帰ってからも気になってやっぱり欲しい」というのです。

ちょっと持ち手が高いので値段もそれなりだったので

嬉しい限りです。

これで完売状態になりました~~~!



沢山の学習にもなったしこれからまた一部環境が変るのですが

何があっても休まなかったキルト!、、、これ!大事にしていこうと思います!

皆さん本当に応援ありがとうございました。

6日間付き合ってくれた生徒さんにはもう感謝!感謝!です。


明日からまた元気にこまっつぁんしていきます!














<<明日は、、、 | BLOG TOP | なんだかなぁ。。。>>

comment

終わったね・・・

  1. 2009/11/10(火) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
毎日ここを覗いてはこまちさん今日はどうだったんだろうと思いを巡らせていました。


無事おわって、おめでとう!おめでとう!おめでとう!v-300
でも、なんだか寂しい気持ちの私は変?
楽しいことが終わったような、し~んとした気持ち。


だけど、ちょっと休んだら、こまちさんには新しい道が始まるんだよね。
前向いて歩いていこうね。


作品が完売!
凄いね、よかったね。
今夜はラーメンで打ち上げもすんだことだし?、どうぞゆっくりお休みください。


chiyoさ~ん!

  1. 2009/11/10(火) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
立派なら~~めん打ち上げ?も終わったし~~~
明日からちょっとづつ残務整理、そのままにしてるお店の片付け、お教室準備、
月末はいよいよお引越し~~~実家はわたしの空間を空けるために姉が頑張ってくれています。
息子もトラックの手配を請け負ってくれてるし
、、、でもこの荷物、、、仕事の物が山盛り、、、どうすんだ~~~???
どうにかなるか、、、


個展終わってしまったけどchiyoさんも同じ気持ちでいてくれたの~~~?
まだまだ手を休めないでキルトの仕事も楽しみも続くから待ってってね~~~なぁ~んちゃってね。アハハ!
でも、気持ち嬉しいです!

おつかれさまでした。

  1. 2009/11/11(水) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. Kosumosu
  4. [ 編集 ]
素晴らしい個展会場の様子が伝わってきてましたよ。
よかったですね。

どうぞゆっくり気持ちを休めて、、、
新たな生活を楽しみながら頑張ってくださいね。

個展の素敵な時間は希望のスタートになりましたね♪
ほんとによかったですね~

またいつかどこかで素敵なキルトに会えますように、、、

おつかれサマンサ~

  1. 2009/11/11(水) 06:58:49 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おはよっぴ~
腰の調子はどうですか?
個展は終わったけど 新たなスタートにもなるんだね
整体でしっかり腰をなおして新生活に向けて
始動開始ですね


v-373で打ち上げ?今度はゆのRもまぜて~



ゆのRが尊敬する田部井淳子さんがこんな事を言ってたよ
=人間に必要なのは「自然と読書」楽しむのは「自然と食」大切なのは「出会い」 だって
こまちさんには滝もv-373もついでに餃子も?
大事だね  ハハハ~~
会場は新たな出会いの始まりだったかも??



新生活はきっと 今以上の良いことがたくさん待ってるよ~~
そう信じて 自分を信じて自信もって・・・
ガンバルンバ~~v-344

お疲れ様でした

  1. 2009/11/11(水) 07:12:06 |
  2. URL |
  3. 153
  4. [ 編集 ]
異次元のような会期間がおわって
いつもの時間に戻ると
ほっとするような
寂しいような。。。

でも次のスタ-トがまっているのですね!

kosumosuさん!

  1. 2009/11/11(水) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

お陰さまで有意義で楽しい日々となりました。
ひとりで忙しく頑張ってした準備も
無駄なく終えてちょっぴり自分なりに達成感?みたいなものも感じました。
これからまたドタバタしますけど
年末にはきっと落ち着くことになるでしょう。


これからも前向きにコツコツがんばっていきますので
宜しくお願いいたします。
コメントとっても嬉しいです。
D様にも宜しくお伝え下さい。

ゆのRさ~~ん!

  1. 2009/11/11(水) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはっぴ~~~~~!

腰が痛いよ。。。相変わらずだけど昨日は生徒さんが搬出手伝ってくれたし助かりました。
みんな本当にありがたいね。
ひとりじゃとっても出来なかったし
個展とはいえ会場でひとりなんてのは耐えられなかったと思うしありがたいばかりです。


「自然と読書」「自然と食」、、、あぁわたしに当てはまるのは今では「自然」?くらいかしら???
冷静になってそんなこと思ったよ。。。
ゆとりなんてもの今度は手に入れるように時間を大切に
効率よい仕事もこれからの課題だわ!
いいお話いただいてありがとう!


ゆのRさんとら~めんたべてるとこ想像したんだけど
きっとら~めんが伸びてしまうと思ったよ!
しゃべってばっかでさ~~~ガッハッハ!


自分に自信もってか、、、それが一番ないわたし、、、
でも正直に自分の精一杯をしていこうと思ったよ!
これからの生活は肉親と一緒、、、何十年ぶりかの実家暮らしだけどちょっとは人間らしく?ならないとね。
フリーの生活が長かったから順応していけるかしらね、、、なんて余計なこと考えないで行ってみよう!やってみよう!だね!


お陰さまでほんとうにありがとう!!!

153!

  1. 2009/11/11(水) 09:15:10 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

異次元に突入すること6日間やっと現実にもどって
寝坊です。

これから実家に、、、いわゆる本当の出戻り!を
するわけで複雑、、、なのですけど
迎えてくれる家族がいる内に?アハ。。。
姉も義理の兄も張り切って色んな準備をしてくれて
二人姉妹ですけど姉がいて助かっています。
母も83歳、、、怪しくなってる?のでここで親孝行でもしておかないと時間がないかも~~です。
心配だけさせたここ数年、、、反省の意味をこめて、、、と一応おもってだけはいるのですけどね。


これからもキルトは大事にしていこうと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします。
こんどお会いする時はもうちょっと冷静にならないと。。。
テンパらないようにと思っています。。。


ありがとうございました。

おばんだんし~~~!

  1. 2009/11/11(水) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした
今日は一日何してた?
きっと後片付けに忙しかったでしょうね


なにか終わって
なにかが始まる
きっと今がその時なんでしょうね

こまちさんの新しい生活に沢山の幸せがありますように
いつも祈っています


な~んて 改まっちゃったばいv-411
腰は痛いんだね
ちょっと休んで快復したらまた始めてくだされ~!
病気しないでよ!!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/11/11(水) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
きょう?きょうはね、予約済みで田ペストリィとか会場に置いていってくれたお客さまに礼状を書いてクロネコさんに走ったり、荷物を実家に降ろしに行ったり、それから整体にも行ったよ!
結構忙しかったけど予定をこなした感じです。


腰は超!忙しかった時三日休んでしまった(日曜もはさんでしまって)のに
搬入もあったし管理が悪かったのだと思います。
今日は随分楽になったけど結局は骨がおかしくなってるんだから限界があるのかもね。
とにかく無理が出来ないってことが解ったのだけど
残念な自分の腰、、、


病気はなさそうだけど明日は午後から
夜に飲んでるお薬なくなってきたから内科に行ってきます。
この薬のお陰で眠れるしお腹も壊れなくなったよ!
元気さ~~~!!!

それより!あす晴れるってさ===♪
ルンルン♪ルンルン♪

おつかれさまでした~

  1. 2009/11/11(水) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
完売状態ですか!?
すごーい!!!


あのぅ~
私、欲しいバッグがあったけど・・もう無い・・・かな。
取っ手が水色のバッグ。すっごく素敵。


でも完売状態だから、、
本当におつかれさまでした~


で、明日は晴れるって?
こまちさん 嬉しそう~

トトさ~ん!

  1. 2009/11/12(木) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!


もうお仕事にいかれましたね、、、


そうなの?あのバックが、、、あぁ売れてしまったよ。
バックインバックにいいわって買ってくださったお客さまのところに行っちゃいました。


今朝は思ったほど晴れでもなかったけど
この時間になったら青空が~~~~~やった~~~!
嬉しくてたまりましぇ~~~ん!


ちょっくら時期ハズレのお山にいってみま~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


