こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入は終わったぁ。。。

  1. 2009/11/04(水) 20:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
枯葉11,4

昨日の初雪もたいしたことなく今朝、、、

頑張ってる葉っぱです!


やっと搬入の今日を迎え午後から角館まで行ってきました。

搬入は三時間ちょっとで終了したのですが、、、

写真、、、写真が、、、久しぶりにカメラを手にしたせいか、、、

ピンボケ~~~~~すんませんが、我慢してみてもらう事に致します。

しかも何をとってるんだかわからないものばかりです。

ハハ、、、よっぽど早く帰りたかったのか。。。?


個展1


個展3


個展4


個展5

見苦しい写真が続きますが、辛抱してやってください。


個展6


個展7


個展8

赤い滝、、、失敗して小さく小さくなってしまった、、、

これでも試行錯誤の繰り返しを三日もかかってやったのですけど、、、

もう一度頑張ってみたいと思っています、、、今後の課題!!!


個展2


明日から8時出発が6日続きますけど、

頑張って乗り切ろうと思っています。

それより写真ちゃんと撮りなおしてきます。反省。。。



今日は生徒さんが数人手伝ってくれて本当にありがたかったです。

二週間ほど自宅で籠もっての仕事は実に楽しかったです。


では明日もちょっとマシな写真で~~~ガハハ。。。。。(笑ってごまかす!)






<<なんだかなぁ。。。 | BLOG TOP | ほ~~~っと夕日>>

comment

お疲れサンマ~~~!

  1. 2009/11/04(水) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
沢山創ったのね!
篭もりっきりのお仕事楽しかったの~?
それは良かった!


実物 見に行きたいよ
赤い滝なんてすごいね
それから私のピッチピッチチャップチャップみたいなバッグもあるのね
あれが好き!

あのおうちはお教室で作ったっけ?
なんだか覚えがあるわ
よくぞこんなに沢山の作品を・・・・


お疲れさまでした
せめて今夜はゆっくりとお休みくださいね

お疲れサンマ~~~Ⅱ

  1. 2009/11/04(水) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
実に楽しかったなんて!!
そんな気持ちがこもった作品が並んだこまちさんの作品展。


行ってみたいな。
小物もたくさんあるね。
触ってもいいと?
作品展だからだめか・・・っていける訳もないのに聞いてみた(*`▽´*)


ああ、会場にいってお茶なんか飲みながら、こまちさんたちやみんなとおしゃべりしたいなあ・・・。
あ、うるさいね(* >ω<)=3 プー

おつかれさま~

  1. 2009/11/04(水) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
元気で頑張ってると思いながらたまにのぞきにきてましたよん。

私の好きな、滝と葉っぱの背もたれの椅子のキルトもある~ 嬉しい~


レイアウトもとっても素敵。
でも大変だったでしょうねぇ~ 本当におつかれさま。
明日からまた頑張って下さいね!


気になるポーチやバッグもいっぱいあるわぁ~
行きたかったなぁ~ 残念。。

おっはえんし~お疲れサンマ~Ⅲ!!!

  1. 2009/11/05(木) 06:07:42 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
あの木の柱の間の白い壁はしっくい??
昨日の放映で蔵の説明ききました
横手市は歴史ある街なんだね~
伝統を守りながら実際に蔵の中で生活してる・・
ってことろがすばらしいわ~~
今日の放送もたのしみです
「いぶりがっこ」特産ですね。。

たくさん小物作ったんだね~
頑張ったね~えらい!えらい!
近くだったら行って見たかった・・・
みんなで押しかけたら?すんごいかも?ははは~
お客様がたくさん来てくれますよ~~に~~

yuukoさ~ん!

  1. 2009/11/05(木) 07:36:33 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!

やっとこの日に到着って感じです。
どうなることやらだけど元気に頑張ってきますね!

赤い滝もうちょっと奇麗に撮ってくるからね!

期間中は雪マークはないみたいで幸運!な~んて
思っています。

昨夜は、、、眠れなかった。。。ちょっと興奮してるんかな。。。柄にも無く。

chiyoさ~ん!

  1. 2009/11/05(木) 07:40:57 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!

今回はお教室の展示会と違ってるし
自由に見ていただこうと注意事項は貼ってないのよ!
きてきて~~~
自分の自分だけでやったってことではないけど
楽しくみていただこうと思ってるよ。

笑顔でがんばってくっからね~~!

トトさ~~ん!

  1. 2009/11/05(木) 07:45:21 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!

気になるものが?なんていってもらえて嬉しいなぁ~!
近ければ是非にときてもらえるんだけどね、、、。
レイアウトは蔵ということもあって作品とのバランスが大変なんだけど、、、最後はどうにもならないから諦めて淡々と済ませてしまってね、、、何度やっても難しいです。

葉っぱの椅子の作品は真ん中にいるよ~~~!

ゆのRさん!

  1. 2009/11/05(木) 07:51:22 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよ~~~!

昨日は増田の蔵観てくれてありがとう!
地元に立派な蔵があるのに遠征して別の町で個展を
する自分、、、ふとそんなことに今頃気が付きました。
今日の山内のいぶりがっこも観てね!


小物は広げてみると足らないような
でも販売目的ってことにはしてないから丁度かもね。


さ~て時間なのでいってきますぜ~~~!
久々フリフリの白いブラウスなんか着ちゃったよ。。。
笑える、、、、。

いってきま~す!

  1. 2009/11/05(木) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. aoikesi
  4. [ 編集 ]
はじめまして~かな?
前にもコメかいたような・・・?
昨日153とランチして個展の話を伺いました。
おめでとうございます。
赤い滝・・・すばらしいですね。
成功をお祈りします。

すごいなあ

  1. 2009/11/05(木) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. とーし
  4. [ 編集 ]
「赤い滝」 ・ ・・ ・ これは「赤い瀧」のほうが合ってるような気がする

いやそれはともかく、その赤いタキ、すごいなあ
タキ姐さんもびっくらこくね
アートしてるよ

そうそう、いい写真で見たいよ
よろしくたのんます



aoikesiさん!

  1. 2009/11/05(木) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こちらこそはじめまして。

赤い滝は会場でも誰からもコメントいただけなくて
わたしは、おかしなものを作ったんかなぁ、、、って
しょぼくれていました。
滝は山の血液ってずっと自分のなかで
思い続けてきたのでそれをキルトにしてみたかったので、、、失敗に終わったのですけど
aoikesiさんにコメントがいただけて
わぁ===!嬉しい===!って思いました。
思いもかけずで驚きと歓びです。
ありがとうございます。

今夜少しはマシな写真でUPしていますので
またのぞいていただけたら嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます。

とーしさん!

  1. 2009/11/05(木) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
よよよよよ。。。ありがとうございますぅ~~~!

間違いも正解もないのだけど
この赤い滝は間違い?って思ったほうがいいのかと
がっくし。。。でしたけど
ありがたや~~~アートだなんてちょっとウッハ~~って嬉しかったです。
滝と瀧はどう違うんだべ?
しらべてみよ~っと、、、無知な自分。。。

今日も撮りなおしたわりにいまいちボケボケでしたけど
UPしたのでみてやってください。。。ほんとボケてるけど。

ありがとうございました~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


