こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしっ!出来た!

  1. 2014/01/08(水) 16:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 早いけど「確定申告」の準備終了!

 2014-1-8-1.jpg

 昨日の午後から夜、、、そして今日も朝から頑張ってました。

 今年は老眼鏡が登場だ。


 2014-1-8-2.jpg

 去年と同じこんな小さなノートに全てをアナログ記入出来ました。

 そんな程度ですが、出来るとホッとします 

 だから早い!っていうか、日々ちゃんとしてればいいだけの事なのですが、、、。


 
 春はキルトと花の両方とも忙しくなるので今のうちに片付けました。



 いつもながら数字を見るとアレルギー!

 自己嫌悪に襲われ、自分の根性なし?努力不足?に打ちのめされる訳です。

 言い訳しません



 
 姉から貰った三年目のオンシジュームの花が咲きました。

 2014-1-7シンビジューム

 手を触れると蕾がパラパラ落ちてしまいます、、、原因があるんだろうな?


 
 キルトの仕上げも終わった。

 バージェロキルト2


 はじめてバイアスを飾りステッチで押さえてみた。

 バージェロキルト3

 ずっと避けていた方法、、、やっぱり好きではないと自覚する。

 でも授業用となると自分の好みばかりを言ってられないから、まず取り入れる。



 オオッ!

 注文していたアイロン台が届きました!嬉しい!

 
 道具が新しくなるとちょっとご機嫌な私です

 
 でも経費についても気にしなくてはなぁ~~~~~

 
 


 






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


