こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末気分になってしまう・・・

  1. 2013/11/10(日) 17:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
 肌を刺すように冷え込んできました。

 日の短さも手伝い冬を体感しながらの帰宅になりました。

 
 こうなるとせっかちで 

 もう一年を振り返りたくなる年末気分です。


  今日はお教室の食事会でした。



 前側

 2way-1_20131110174443b78.jpg


 後ろ側

 2way-2_20131110174459608.jpg


 ショルダーで

 2way-3.jpg

 9月のミシンクラスの課題だったバックですが、

完成して早速今日の食事会に持ってこられた方達もいて

 こんな時は、あぁ、良かったなと準備で必死だった気持ちが報われたような思いがします。



 今年から、そんな生徒さんに日頃の感謝の気持ちを含め

 数ヶ月毎に 課題とは別に《簡単仕上り!オリジナル無料レシピ》 なるものを提供しています。

 
 梅雨には「あじさい」

 紫陽花フレーム


 夏は「金魚」

 金魚フレーム


 秋は「柿とイチョウ」

 秋フレーム

 といった具合に~~~。



 時々は手縫いのキットもいいかなと準備もしました。・・・「クリスマス」です。

 クリスマス1

 手縫いの生徒さんも、ミシンクラスの生徒さんも喜んで作ってもらっているようです。

 ほっ。。。


 

 今年もあと50日ほどです。

 地味でも、こつこつでも、自分の出来る事を頑張っていきたいものです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


