こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水鏡

  1. 2013/11/06(水) 17:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
    水鏡1

    明日から天気が崩れる!?

    ちょっと!、、、それは出かけなければ(呑気かッ!?)


    水鏡2

    何かが波紋を起こしました。


    目がチラチラしたらごめんなさい。

    水鏡3

    でもとっても綺麗ででした。

    

    油絵を鑑賞すようでした。

    とかいいながら、PCで観たら目がチラチラするぅ~~~!

    やっぱり肉眼に優るもの無しだな、、、。

    水鏡5


    
    小さな沼ながら神秘な感じがしたり、、、。

    水鏡7

    
    
    黒沼でした。

    水鏡8



    こうしてささっと出かけられる日は雪の季節には無くなります。

    元気にまたカメラなどお供に出掛ける気持ちになって秋も後半でしたが

    自分なりに嬉しい出来事ともいえます。

    
    心が健康になったのかも!病んでたわけじゃないけど、、、あっはっは~~!






    



 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


