こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋もまたいいのかも、、、。

  1. 2013/11/01(金) 17:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 つい最近まで冬を想わせるこの「秋」という季節は大嫌いだった。

 ブナ紅葉


 今年はもうひとつの仕事になった花の仕事のお蔭で季節の先を行ったり、後を追ったりしています。

 そのお蔭でしょうか、

 秋が好き嫌いの対象で無くなってしまった、、、そんな気分がします。


 10月-1

 先月、数年前夢中で撮っていた鳥海山を思い出して撮ってみました。

 一眼のカメラ操作もすっかり忘れてしまいました。


 10月ー2

 勝手に「太郎」などと呼んでここでも随分楽しんだものでした。

 相変わらず生まれた町からの太郎は一番美しいと思っています。



 この日は青空がぐ~んと高く最高でした。

 ミソハギ

 頼まれもしないのに、この日の写真を数枚セットにして友達二人にプレゼントと称して押し付けました。

 きゃは~~~困惑だったかも。 

 
 

 今年は秋に反抗的でない自分がちょっとだけ嬉しいです。

 

 




 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


