こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮秋

  1. 2013/11/25(月) 14:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
   カラカラと走る落ち葉達!

  11251.jpg

  まるでマラソンランナー達のようです~!


  こちらも カラカラと音のする「モクゲンジ」

  モクゲンジ1


  三枚の薄い皮の中で黒い実がしっかりしがみついています

  モクゲンジ2


 
  川の流れのようです

  11252.jpg

  
  暮れゆく秋にいつまでも拾い物?しておこう!なんて思う今日この頃です



  雨さえ降っていなければ、

  仕事が無事終わったなら、

  ちょっとならと、、、秋を欲張る自分です

  11256.jpg


  長い冬の前だけに外で見る植物の色はいいなぁ~って思います

  
  11254_2013112514115205e.jpg


  キルトの仕事も花の仕事も頑張れた今年の秋でした

  自分だけが思ってる?  じぇじぇじぇ! 


  

  今月もあと数日、一緒に秋も行ってしまうんだなぁ。。。

  明日のお教室が無事に終われば今月もなんとか乗り切って

  ホ~~~ッ!なんですけど、、、、


  


  

  
  


  


  


  





<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


