こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シール貼り☆

  1. 2013/02/22(金) 16:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 気に入って?使えずにいたシール思い切り貼りまくりました!

 シール貼り


 無心に貼りまくって、、、童心に帰ったような、、、

 昔からシールって子供たちがどこそこに貼って叱られますけど

 ペタペタ貼れるのは大人にも楽しいのかもです。

 でも貼り過ぎてこのカッター自体がストレスにならなきゃいいけど~です(笑) 
 
 皆さんもやってみてください。


 
 このところの大雪で道路事情も最悪です。

除雪

 やっと来てくれた除排雪車です。

 みんながこの雪といろんな形で闘っています!


 
 こちらはお隣二階のつらら。

 危険だなぁ。。。

 手前は雪下ろしの雪です。

 0222.jpg


 雪との闘い!今週いっぱいかなぁ?

 雪国はハンデを感じるけれどそれが東北人の粘り強さに繋がってるんですね。


 
 
 あら~~~私は東北人じゃないな(笑)


 季節の移り変わり東北は最高!

 特に秋田は一番美しいと思っています!








 

 

 


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


