こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔で笑って心でなんとか。。。

  1. 2013/01/23(水) 21:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 なぁ~んちゃって!

 張子皿1

 心も笑っているけど、、、

 落ち込むこと日もあるよね。

 いつも気にならないことが気になったり、腹が立ったり、

 かと思えば

 数日前に何かで読んだ「冬うつ」なんて言葉を思い出したり、、、

 
 「そんな日は誰でもある!」って自分に言い聞かせて自らを諭す。


 
 精神的に参っていたここ数年の冬からすれば本当に楽に過ごしている。

 張子皿2

 仕事のお蔭さま!

 娘がそばにいて、そのお蔭さまもあるかな!



 張子のお多福さん皿、、、今日のお天気で出かけた角館の委託先のお店で購入

 こういうのって大!大!大好き~~~!



 体調を崩して延期した授業が来週です。

 いつもは使わない合皮の布を使ったり、布を縮ませたりのバック見本やキットが完成しています。

 異素材バック

 自分では頑張っているつもりだけど、、、

 この授業の準備がいつまで出来るのだろうなんて、、、ちょっと年齢的なことが気になり始めている。

 あくまで年齢は年齢でしかないから

 気にしたって、気にしたって、やるっきゃないのだよね。


 人にまかせられない性格、甘えられないし自分の責任、とかとか


 ちょっと仕事だったり、生活だったりで凹んだり疲れたり?すると

 笑える?んだけど

 千代の富士の引退会見を思い出す私です。

 あはは~~~!自分と重ねてるわけじゃないけど、、、

 あの悔しいかの「涙」と「限界」という言葉の重さをおもえば

 ちっちゃい自分、、、トホホです。

 



 

 


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


