こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり流れ作業

  1. 2012/12/30(日) 00:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 相当小物が不足で焦ってきました。

 
 昨日、今日から数の目標をたて、いちいち完成するのではなく流れ作業的に仕事をしています。

 小さな小さな銘仙がとどいたので裏を貼りコンパクトサイズのポーチを作っています。

 1229-3_20121230002217.jpg

 この赤いのがとっても気に入っています。

 
 1229-4.jpg

 コンパクトと口紅入れておくのにちょうどなんです。


 二日頑張っても12個でした。

 1229-1.jpg



 他の仕事でちょっと朝の取り掛かりが遅くなることも有るし

 食事の支度もあるし、、、アハハ!弁解してるわ~~~(恥)


 

 年末もお正月も無しで仕事になりそうです。


 考えてばかりいたり、手の込んだものを作ろうとすると手が休んでしまいます。

 出来る事ささっとやってしまえば気が楽だろうなぁ。。。

 
 能力について考えてしまう、、、

 まぁ一日大事に仕事しなくてはね。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


