こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッ!という間の一日

  1. 2012/12/13(木) 19:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 来年の手帳は12月始まりを買っていたのでもう使っていた。

 でもやっぱりカバーは自分で作ったものにしたいということで完成!

 手帳1

 お友達から分けてもらったKさんのラミネート布です。

 
 中身の手帳を当ててみたりしながら午後から頑張ってみました。


 手帳2

 ペンの差し込みも作ったのだけど、、、もうちょっと下に付ければよかった(残念!)

 
 
 今夜は、「キムチ鍋」

 キムチ鍋

 暮らしの中にしばらく家庭的なものが欠落していた私でしたが、

 娘のお蔭でなんだかなぁぁ、、、

 人並みに食事の支度などで「一日がアッ!という間」な~んて口から飛び出します。。。

 

 
 クリスマスプレゼント用の委託用小物などめがけてましたが、上手く作業が進みません。

 諦めました!

 少し前の自分ならもうそんな自分が嫌になり始めているはずですが、

 最近呑気になってきました、、、

 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


