こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃の買い物傾向

  1. 2012/12/03(月) 15:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  不揃いでバラ売りのお皿とどんぶりを破格で購入!

 お皿12月3日

 
 近頃はここ数年売り場も素通りだった台所用品や器のコーナー、家電コーナー等など

 足を止めることが多くなった。


 毎晩、娘が寄ってくれる?のでさっぱりだったわたしの台所も若干所帯じみてきた。


 真剣に器や家電製品など物色している自分、、、

 すっかり忘れかけていた自分の姿のように見えて、、、

誰になのか?何になのか?ちょっと気恥ずかしい。



 
 明日のオリジナル授業の準備が珍しく順調に進んで今日はホッとしている。

 キット1203

 不足だった布も先ほど滑り込みで到着、これからキットの一つ一つに入れてしまえば終了!

 ハハハ!終了は明日の授業が無事に済んでからってことですね。


 
 遅いのだけど、、、この後は委託先の小物が足りなくなっているようなので頑張らなくては!

 全く休みなし!休むも休まないも自分次第なのですが、、、。

 
 やっぱり頑張ってご褒美にまたお気に入りの食器など買いたいなぁ~~~~~

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


