こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋に夕涼み!?

  1. 2012/09/07(金) 20:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
 
  本日も室温31℃、、、外と変わりなし~~~~

  嫌になって横手公園まで夕涼みに出掛ける

  
  2012,9,7-1


  川が渇水している

  黄昏る町の風景に大きくため息がでます

  「今日も一日お疲れ様です」



  娘と二人で公園のベンチに座り

  風の気持ち良さに放心状態でした

  
  2012,9,7-4

  あまり染まらなかった空です


  
  百日紅の花がきれいでした

  2012,9,7-2

  きっと咲いていると期待をしていたので嬉しく撮りました

  初めて見る百日紅の花です



  雲間に沈む夕日のコントラストもまた見事です

  2012,9、、7、、



  何度もここで つい、、つい、、言ってしまうのですけど

  しかし!毎日暑いです!


  朝晩はかなり過ごしやすくなりましたけど、、、。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


