こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラと一緒に途中下車、再開!

  1. 2012/09/02(日) 16:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  
  今日も相変わらずの猛暑日で、どうやら日本で1、2の「暑い県(~_~;)」らしい。

  昨日は新潟に0,5度負けていた?秋田です。


  2012,9,2-1

  今年は、日焼けの被害が出始めているりんごです。

  
  
  秋晴れがお似合いの赤いりんごですが、

  今年は、晴れの意味が違いかけ離れた風情です。

  2012,9,2-2



   樹齢の長いりんごの木にカワイイ小枝が!めんこい!

  2012,9,2-3


  2012,9,2-4


  
  今日は、以前の「こまち日記Ⅰ・Ⅱ」を思い出す内容みたいです。



  増田町と横手を結ぶ山道、、、農道ですが、前のように途中下車を楽しみました。

  
    2012,9,2-5

  数年前から休耕田に蓮が少しづつ咲くようになり今年は相当な面積になっていました。


  
   2012,9,2-8


   はぁぁぁ~~~!緑はやっぱり好きみたいです。



   今日の最後は、しがみつき方がかわいいと思った一枚です。

  2012,9,2-6



   用事を済ませ帰宅するとエアコンもつけず

   お風呂上りのような顔で娘が迎えにでました。。。


   室温34℃。。。外は35℃。。。
  



 

  


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


