こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしっ===!

  1. 2011/06/10(金) 17:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 二日間も仕事をさぼった?ので

 今朝の気合の「よっしっ===!!!」です。

 
 とはいいつつ、、、

 雨が降り出す前にと用足しに出かけ100円ショップに寄り道してしまった。

 こんなものが出来たんだけどさて~?どこに飾るんか、、、???

 
 エアプランツ


 エアプランツも100円!ぜ~んぶ100え~~~ん!

 まだ流木がちゃんとくっついていない状況だ。

 
 モノを作るって集中してるその過程が一番楽しいような気がします。

 出来は大いに???でもね。

 良いとか悪いとかじゃなくて楽しんでる自分にホッとする。。。




 午前中はこんなことを、、、


 うずまき1


 残り布で目的もなくぐるぐる、、、

 こんな作り方が私流、、、いつもそうなる。

 何枚かを接ぎ合わせてみると思い出しました。

 滝の近くで毎年見ていた薪小屋の薪をね!

 とにかく縫ってパーツを眺めているうちにタイトルに近づいたり、

 閃いたり?、、、自分はずっとそんなことをしてきたみたいです。


 うずまき2


 なんちゅうか、、、適当っていうかアバウトが定番です。

 難儀なものは嫌いです。



 今日はだいぶ涼しいのですが、

 近頃、お店はどこもかしこも夏グッズでいっぱいですね。


 先日この小瓶があまり可愛くて買ってしまった、、、日本酒です。

 ぐい飲みはトトさん作ですよ!

 
 小瓶


 今年は節電対策で扇風機購入しなくてはいけいなぁぁぁ?

 暑さに弱いもんな。。。

 
 

 

 

 

 




 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


