こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は休もうっと。。。

  1. 2011/06/08(水) 10:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 引っ越しからもうすぐ一か月。。。

 緊張や肉体疲労、、、柄にもなくあったのかなぁ?、、、

 昨日の気温上昇にともなったかのようにぐったりになってしまった。

 自分で運べる荷物の運びだし、そして落ち着くまで随分時間がかかった。

 思い切って今日はぼんやりすることにしました。

 山に行きたい気持ちもあるけど出かけるのも億劫なくらい気力なしです。

 
 
 やまぼうし

 やまぼうし1


 山歩きで覚えたかわいい花です

 なぜ部屋にあるか、、、ふふ


 昨日の早朝、近くの○オンの駐車場まで自転車で散歩したのです。

 元よりここに沢山の木々が植えられているのを知っていたので楽しみでした。


 やまぼうし2


 とても!と~っても満足!!!



 自称「葉ッパ好き」でもあるのでこの緑は堪らないものが!キュンとします。

 
 やまぼうし3



 最近というか、、、あの去年の猛暑そして豪雪、311の震災と続き

 それがそうなのかは自分でも???なのですけど外出が嫌になってる。

 車の運転もいまいち、、、

 山に行きたそうで行かない、、、

 滝も見たいけど行かない、、、


 やなことはもうしない!

 気分が乗らないなら行かない!

 自分が一番優先!?大事!?、、、そんな感じが見受けられる。

 
 その分、自己責任が重くのしかかるわけで、、、

 自由人にも自由人なりに厳しいものは有り!ってことです。


 ハハハ!何を語りだしてるんだか。。。すんません。

 
 では自己管理の元、今日はな~んもしないで休みま~す!

 (いちいちこの宣言も疲れる、、、

 


 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


