こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は充実?!♪

  1. 2011/06/03(金) 23:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
 午後の教室も終わり、、、今日はそれを待っていてくれたいつものお友達三人!

 私の引っ越し報告に早速家庭訪問?とばかりニギニギしくやってきた。

 
 こんなセットをラッピングして引っ越し祝いしてもらいました(爆!笑!)


 引っ越し祝い


 何にも無しから始めているのでとっても助かりました。


 「ごめんね!ありがとう!」、、、「礼は無しよ!皆の積立からだからさぁ~~~」???

 アハハ!実は4人で毎月積み立てを2000円づつしているのです。

 だから私のお金も入ってるってことで礼には及ばないと!そんなことでした。

 目標は韓国旅行とかいいながら練習?といっては近場の温泉に行ったり

 いつになったら韓国かな~~~ハハハ!

 
 とにかく!やっぱ!ありがとう!お友達~~~!!!



 みんな大はしゃぎでさすがに4人も部屋に居ると部屋の狭さを感じるものです


 涼しいのに涼しそうな枝物をざっくり投げ入れて森気分?

 みんなに褒めてもらった、、、350円のドウダンツツジ?の枝であります。。。いいね~緑はね!

 
 6.3-1


 6.3-2


 ゆっくり見てる暇もないようなちょっと忙しい毎日だけど

 少しづつ、、、少しづつ、、、山のことを思い出すようになってきた

 来週は一度行こうと思っている


 
 まだ懲りずに作っている文化人形

 かすりちゃん2

 絣の着物をほどいて洗ってアイロンして、、、やっとその絣でつくったのがこれ!?

 レースがいいのか悪いのかさっぱり???です

 でも自分で作った人形ってキルトには感じない気持ちが湧いてきます。。。

 なんだか上手く表現できない気持ちがね。


 毎朝、毎晩寒くて、昼は暑いのか寒いのかわからないような

 変なお天気です。

 どうぞスーパークールビズ無理されませんように!

 風邪ひくよ!




 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


