こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春になったね。

  1. 2011/04/25(月) 20:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 しばらく仕事づけの日々を送っていました。

 とっても充実した自宅での手仕事、、、かな???

 フキノトウ23、4,25

 まだまだ雪の残るこまち宅付近とはいえちょっと場所が変わればフキノトウが顔を出しています。

 何かと大変だった大雪、震災を一時忘れさせる爽やかなこの緑にホッとします。


 本当に皆さん大変な日々がまだまだ続きますね。

 でも明日を希望に今日を頑張ろう!そんな気持ちで毎日を過ごしています。


 さて、今朝の写真です。

 煙1

 この「煙」、、、大雪の被害で折れたリンゴの木を焼いている煙です。

 とても気の毒で私には近くで写真は撮れません。。。


 煙2

 どこを観てもパノラマのようにこの景色です。



 う~~ん。。。久しぶりの更新だというのにやはり現状になりました。

 明るくいきたかったのに、、、

 
 とにかく今は!東日本がんばろう!!!

 みんなでがんばろう!!!

 
 私も一日一日を大事にしようと思いながら元気にやっています。

 


 

 


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


