こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

震災から一週間、、、

  1. 2011/03/17(木) 13:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

 ひとり!ひとり!で出来ること、それだけでもしましょう!

 震災応援ベア

 震災地福島の友人から頂いた布で

 また

 大きな揺れのあった長野の友人の手作りボタンで希望の星の飾りで

 ここで呼びかけるべく応援ベアを作りました。

 
 恩師、友人、生徒、親類が震災にあいました。

 ショックです。。。ただただショックで心配ばかりが募ります。

 ここにいて免れている東北秋田ではありますが、毎日の余震の揺れにはトラウマのような心境ですが、

 現地の方のことを思えば自分たちで出来ることだけはしなくてはと

 しっかりしようと思っています。

 
 当日は皆さんにご心配もおかけしましたが私も家族も子供達も孫も全員大丈夫です。

 
 簡単な更新ですが、節電は大切ですのでまた落ち着いたときに

 元気な更新いたします。

 


 ☆一日も早い復興とみんなの笑顔がみられますように☆


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


