こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪で中止!

  1. 2011/01/06(木) 15:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 20年近くお教室をしていますが、雪で中止は過去にあっただろうか。。。。。?

 恐ろしげな降り方であっという間に20センチ!30センチ!と降り積もります。

 
 玄関に吹き溜まる雪

 1,6-1

 
 凍りつきそうなこの引き戸を開けると、、、

 1,6-2

 まんまで壁になっています。


 さっき義兄が今日二度目の除雪をしてくれて、私の車の雪も掃ってくれたばかりです。

 1,6-3

 30分ほどでこんぐらい!!!ワゴン車になりそ、、、。



 自分の部屋からお隣の屋根、風も強いのにアンテナ一人で?!頑張ってる~~~!!!

 1,6-4



 あああああ。。。これだからやだなぁ。。。冬ってさ!

 1,6-5

 この薄暗さでまだ二時半ですよ。。。

 ひと冬の日照時間の少なさが神経を凹ませる、、、

 
 
 1,6-6

 がんばれ===!電柱!!!

 がんばれ===!お隣のアンテナ~~~!!!

 
 
 
 今日の夜のお教室が仕事初めだったので、久々バッチリ?お化粧もしたりしていたのに、、、がっくし!

 でも帰りの安全を考えると自分もだけど生徒さんも心配だし猛烈!家族の反対もありで決断でした。

 
 外は凍りつきそうなのに、姉の差し入れの「あんまん」で上あごは火傷状態、、、ひぇ~~~!

 そんな午後となりました。。。。


 「あんまん」熱っ===!!!


 最後に、悪玉コレステロールに驚いた日から23日目、

 納豆、野菜、魚系食事で2キロ減!どこかに何かがくいこまなくなって妙に嬉しい!
 
 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


