こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「滝!初詣」

  1. 2011/01/03(月) 15:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 目的地と逆方向に今年初のお出かけ!

 「滝初詣」・・・そんなの聞いたことないけど、、、。

 冬不動2011,1,3

 やっぱり滝は待ってくれていました!、、、、、今年も勘違いから始まっている自分

 しかし、何がいいのか、どこが好きなのかとどれだけの人に何回聞かれてきただろうか?????

 いつも答えは適当になっているのだけど、、、とにかく力強くてね、そこなのかなぁ?


 冬不動ー2

 寒中にもなれば素晴らしく夢のような世界になります。

 雪がいまいち足りない今日ではありますが、お天気でなければいけないし、、、。


 滝というのは姿が様々で私はやっぱりまっすぐに堕ちる滝が一番好きかな?

 ここは大した落差はないのだけど四季を通して気軽に楽しめる滝です。

 冬不動ー3

 お天気がいいせいか、ちょっと春の匂いを、、、これまた勘違い!病気か!?


 この滝の流れが成瀬川に流れ田畑を潤すわけで有難さに合掌!

 成瀬川2011,1,3
 

 成瀬川-2


 ちょっと語っているけど、、、本音からいうと「春が来ないかな~~~」そればっかです。


 下流は穏やかで時間が止まったかのような、、、

 成瀬川-3

 
 三が日、除雪もなくこのあたりの方は本当に良いお正月休みになりました。

 これからかまくらなど小正月行事過ぎの二月後半までが大変です。


 今夜は私が「納豆汁」を作る宣言!をしたので頑張ってみます。


 そう、この買い物に行く前に滝初詣したのでした。

 まっすぐ行けない、帰れない症候群は今年も変わらずのようです。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


