こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかなお正月です

  1. 2011/01/01(土) 16:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
    あけましておめでとうございます


 おかめさん2011・1.1
                               (↑和菓子の箱を撮らせていただきました)

 
   本年もよろしくお願い申し上げます

   皆様のご健康と沢山の笑顔が幸せを呼びますように~~~ 


                                           平成23年 元日




 皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

 恥ずかしながら私は,まだ年賀状ができていなくて、、、ちょっは?気になっています。

 元旦の朝から母にたたき起こされ、五十娘?らしかぬ2011年のスタートを切りました

 いつまで親に怒られてんだ!?

 母は年女だけあって元気です。。。



 さてさて、、、今年はどんな年になるのでしょう?

 
 今日も横手は雪も降らず穏やかなお正月になりました。

 西日本の寒波が早くおさまりますように。

 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


