こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ごとに元気を取り戻しています。

  1. 2010/12/16(木) 12:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
 よく眠れるようになって三日目かなり調子がよくなりました。

 もともと食欲は衰えていなかったのが幸いです。

 
 昨日の写真は皆さんに写ってこなかったようで今朝写真を撮りました。

 やや晴れてます

 11,16朝

 40~50cm???は積もったかも・・・真冬となりました。

 まぁこれくらいはどうってことないですけど、まだまだ冬はこれから。。。


 今朝は姉が夜なべ?して作ったリースを見せられて?見せてもらって?

リース2

 家の死角のようなところに飾っているので移動したら?としばし二人でやりとり・・・

 折角大きなリースなのに誰も気が付かないのは淋しい、、、ですよね!

 
 リース

 ホントは玄関の外側にするんだけれど何しろ寒冷地なので玄関内側正面の壁に移動

 椿の葉っぱとその他お花の材料でリサイクル?したようです。

 リース3

 「んだんだ!そごそご!」とか妹が指示して(ハハ!)落ち着きました。


 ここはニ階への階段・・・わたしはこの階段を毎日ドタバタ降りたり登ったりするので

 静かに登り降りできないのか!!!と日々云われ続けること・・・一年になりました。

 

 引っ越して一年、、、

 家族がいること、いないこと、話し相手がいること、いないこと、食事が変ったこと、

 まぁまぁ色々様々今までにない生活をしています。

 こんな私のままでいいのか・・・わかりませんが、わからないままでまた過ぎるのでしょう。

 
 また今年も一年み~んなにお世話になりました。

 ああ、、、年末まだ少し残っているのでちと早い挨拶でした。


 今夜はお教室ですけど各教室展示会終わりなので反省会のみ!

 少し早めに出て病院や展示会関係の支払いなどにまわります。

 
 元気になってきてますからね!!!

 みなさんも師走を元気に乗り切ってよいお年を~~~~~

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


