こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪! VS 大食い!

  1. 2010/12/15(水) 16:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 展示会が終わった。

 会期中一日として天気に恵まれなかったような、、、そこが一番残念ですけど

 皆がよく頑張ってくれました。


 今朝になり本格的雪景色になりました。

 12,15-1

 いつもの部屋からの定点写真、、、遠くの山も見えず一日降っています。

 北極で溜め込んだ冷気が一気に吐き出されてるそうで日本海側は特に冷え込んでいますね。


 家の前も真っ白になりました。

 12,15-2

 これくらいはまだ序の口ですけど冬嫌いにとっては!腹立つ===!!!


 ここのところなぜだか眠れない日が多くやはり冬という季節的なこともあったのかも。。。

 軟弱なだけ?

 初日から三日目と気合だけで会場入りしていたらしく最終日は一時間点滴のお世話になって

 まぁ~~~情けなかったこと。。。

 恥ずかしながら、、、点滴中いろんなことが思い出されて泣いてしまった

 鬼の目に涙?風邪も引いたばかりだから鬼の霍乱?っていうやつです

 

 秋の終わりから続いていた不眠、、、やっぱ冬の精にしてしまおう!

 でも食欲はあって全て完食!

 凄いわ!自分!!!

 だって、???・・・勿論!


 食に関しては義理堅く全てを受け入れています

 

 


 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


