こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気に!初日が始まった!

  1. 2010/12/10(金) 20:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
 展示会開幕です!

 会場受付
 
 お陰さまで「第9回 QUILT MAMA パッチワークキルト展」初日を終えました。

 給え味噌ではありますが、バラエティ!な作品是非観てやってくださ~い!

 
会場1

 
 会場2


 今回は中央の空間をたっぷりすぎるほどとりました。

 ディスプレィも殆どなく作品尊重です。

 
 会場3


 会場4


 会場5


 会場6


 手縫いあり、ミシンあり、、、みんな器用に使い分けとにかく奇麗なキルトが並んだと思うのです。


 会場7


 会場8

 太郎の麓の町から通ってくれる生徒さんの「春の鳥海山」、、、先いかれてしまった?ハハハ!

 
 会場9


 全体写真で個別はないのですが、出来るなら詳細をお見せしたいほど奇麗に仕上がった作品ばかりです。

 搬入まで今回は白っぽいものばかり?とそこを心配していましたが、

 逆にきれいな会場になりました。

 私の生徒さんたちは本当に頑張りました!

 協力に成り立つチームワークも今回は垣間見れているし、、、

 少し疲れていたのか気合の無かった自分を理由に?仕切りの殆どは今回自主的なものにしてしまったのです。

 それが不安でもあった自分が勝手なストレスを溜めていたのかも知れません。。。

 しかしながらそれぞれが意見なり、役目をもって働いてくれて本当に有難かったです。

フレンドシップ

 
人に任せる。。。

 そんな習慣が身についていないというか自分でやらなければ、、、なんて思い続けていたことは

 自分のおごりでもあったと強く反省しています。

 甘えとは違った意味で信頼して見守ったり、助けて貰ったりすることは

 同じ体感にも繋がってイベント自体の重みになるんだなと、、、今頃気が付いています。

 反省!と感謝!でいっぱいです。


 なんでも気が付くのが遅い私。。。個人的反省文の行となりました。


 明日からまた爽やかに?笑顔で?頑張ります!みんなとね!
 
 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


