こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の風、、、。

  1. 2010/11/30(火) 13:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
 横浜の風、、、違う、、、「横浜の風邪」です。。。

 二泊三日の横浜、行ってすぐに風邪の症状で三日目には熱が出て、、、

 帰るなり二日寝込んで、、、今朝は雪。。。

 11,30朝

 朝9時・・・自分の部屋からの初雪

 車はこんな具合です。

 11,30朝2

 この時間になって青空が眩しくなりましたが、夕方からの凍結が怖い!

 そんな季節になりました。


 
 横浜も無事終了

 横浜2010、11,25


 自分の作品と再会を果たしあの暑い暑い夏の日々ミシンと格闘したことを思い出して

 ちょっとは自分頑張ったな、、、なんて思ったり。。。

 2010作品UP

 全体ではないですけどこんな作品、、、展示していただくだけでも幸せでした。

 
 具合が悪くて写真も撮る気になれずここへのお土産写真は殆どなしになってしまいました。

 授賞式当日の朝、お友達を待つ間

 横浜桜木町の朝の風景を、、、

 横浜、朝

 この奥が みなとみらい になるのですけどどんより曇り空で海が見えなくて残念。


 街路樹の紅葉は都会ならではのものになりますね。

 横浜紅葉

 ビルと紅葉か、、、やっぱ山で紅葉!これに限る!と一瞬家に帰りたくなる心境でした。

 本当は着いた前日から風邪症状で帰りたくなっていた。。。ああ、、、辛かった。。。


 鼻をかみかみ授賞式も無事終了してKさんのブースを楽しませていただいて

 作品を一通り見せていただき会場に昨日今日と付き合ってくれた娘と内輪の話なども出来て

 良かった、、、でも秋田との気候の違い、空気の違いで悪化する体調。。。

 身体が完璧に山仕様になったんだろうか?。。。単なる田舎もん?


 帰る日はお友達とスカイツリーを見に行くことになっていたのです。

 微熱です。。。とうとう発熱!

 スカイツリー11,27

 歩けないほどではなかったので写真を~~~

 スカイツリー497m

 11,27日の時点で「497m」まぁ~首が痛くなる高さ!?

 横手にいたらありえない建造物で目が回りそうでしたよ

 とにかくここも人が沢山、沢山!

 押上

 手前の男の子の首の角度が高さを物語ります。


 常に表情の変らないユルキャラ(名前はなんだったか???)と遭遇

 熱がなかったらツーショットお願いしたかもしれない。。。

 ユルキャら 

 子供じゃないからやっぱ頼まないか。。。

 
 そんな最悪の体調で三日を都会で過ごし、、、

 二日も寝込んだ自分。。。情けないような、、、らしいような、、、。


 都会ってキレイでおしゃれ~~だけど草もはえてないのね。。。はえてよ!って思った


 
 高熱から微熱、、、今朝は平熱にもどりほんとうに良かった。

 今さっき、、、窓からの風景

 11,30

 右側、刈り上げ後に一度青田にもどった緑の田んぼが覗きだしました。

 空もキレイに拡がり元気になります!

 展示会のハガキに載せた赤い滝のキルト、実は、、、未完成。。。

 これから頑張らないと!!!

 もう熱が上がることはないと思うので少しずつ頑張ります。

 

 10日ほどここを空けていたんだ。。。やっと通常にもどれます。。。かな???

 皆さんのところもすっかりご無沙汰でごめんなさい。

 展示会が終わるまではこんな調子かも、、、でも元気にがんばります!

 

 


 

 
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。