こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いシリーズ?

  1. 2010/10/30(土) 14:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 りんご10,30

 今日は、「りんごの赤」


 間もなくこちらでは  ふじ の収穫が始まります。

 今年もまた可愛らしいりんごがたくさんです。

 りんご 1

 ついついりんご畑の中まで入ってしまいました。

 りんご農家のかたの一年間の集大成の赤い赤いりんごですね~~~すごいわ~~~!


 りんご 2

 地面に付きそうなくらい枝に重みがかかっています。


 りんご 3

 こちらは玉すだれ?状態


 りんご 4

 りんごの木って意外と細い?と思いませんか?

 重いりんごによく耐えています。


 あと1、2週間で収穫になると思います。

 よく初雪を被ってから収穫になる光景を何度もみてきましたが、

 寒さにぎりぎりまで耐えて甘みがつくのでしょうね。

 
 こんなに美人さんですよ!

 りんご 5

 増田町のいんごはとても美味しくて有名ですからどうぞよろしく!

 。。。食べない人が言っても説得力ない、、、

 でも美味しい、、、よ  本当ですから~~~!


 
 ここ三日、偶然にも赤いものが続きました。

 不思議です。。。



 





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


