こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼けとご帰還

  1. 2010/10/29(金) 18:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 やっと天候も快復した、、、かな~~~

 一日教室も済み夕焼け時間にいつもの農道をまっしぐらに急ぎます。

 10,29-1

 靄がかかっています。急激に気温も下がり始めたような気がします。

 
 10,29-2

 灯りがポツポツ光りはじめ一日の終わりを象徴するかのような、、、

 どこかの家の台所からトントントンと夕ご飯の支度の音が聴こえてきそうです。

 小さな町の灯りの印象ですね。


 10,29-3

 太郎にちょっと邪魔な雲がかかりその姿は容易ではないのですけど

 稜線がそれなりに確認できます。

 今朝この鳥海山の麓近くの町から通ってくる生徒さんが

 「鳥海山!雪を被ってキレイでした===!!!」と入ってきました。

 はぁ、、、やっぱりか、、、今日は遅刻寸前に家をでて太郎どころで無かった自分、、、。残念。


 10,29-4

 写真を撮っている数分のうちにドンドン紅く染まります。


 一日は、早いような、、、遅いような、、、ハッキリしませんが、

 終わった~今日も。。。

 

 

 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


