こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クサギ三昧!

  1. 2010/10/23(土) 20:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
 川に紅葉

 仕事が一段落、、、とくれば、、、でしょう!でしょう!


 河口渓谷までひとっ走り!!!

 滝に虹

 滝に虹がかかる晴天の今日


 いわな

 イワナも確認!本当にキレイな水です


 さてお目当てのクサギを!

 わぁ~~~!いました!今年も素晴らしく実になっています

 くさぎ1

 とにかく秋一番の興奮です!


 同じような写真が続きますが我慢してお付き合いを~~~ 

 くさぎ2

 見ているこちらが元気になります!


 くさぎ3

 今日の日に感謝!


 くさぎ4

 この時点で頭は空っぽになっている自分♪


 くさぎ5

 
 くさぎ6


 くさぎ7


 ・・・です!


 そして!

 遂に!滝とクサギのツーショット 

 くさぎ8

 夢にも思わない画になりました!!!


 はぁぁぁ~~~~遂にやった~~~!!!って感じです!!!

 

 今日は秋晴れの最高の日になりました

 帰りはいつもの道を夕日と太郎を気にしながら飛ばします

 太郎10,23

 おお!!!相変わらずの男前です!


 太郎夕日

 やっぱり美しい山ですね~!


 6時前の私の住む町、、、

 町10,23

 
 家路というのはアパートのひとり暮らしのときには無かった何か別な感情があります。。。

 上手く伝えられない思いです。。。

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


