こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっすぐ行けない症候群?

  1. 2010/10/19(火) 21:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 いきなり!きのこの登場!

 きのこ1

 草むらに唐突に一本!自信ありげに見ろよ!とばかりに!!!


 きのこ2

  デカァッ


 今日は、教室日!

 いつも教室日は、多少は緊張感を持って家を出るのですけど、、、

 出たからには!・・・「まっすぐ行けない症候群?」間に合えばいいよ!なんてね。。。


 山道はパラダイス♪パラダイス♪

 フジアザミ

 フジアザミ?、、、あまり好きではないけど、、、一枚。


 シシウド・・・やけに女性っぽい?気がしました。

 ししうど1

 晩秋の色ではないような柔らかで素敵な色合いだなぁ~と私はとても嬉しかったです。

 これってシシウドでいんですよね?


 ししうど2

 この包みが抜け殻ながら充分魅力的です。


 こちらが今日一番好きな写真、、、。

 うど1

 終わりかけた茎の色が赤紫色で種になった花の緑と、、、あぁ~いいわ~~~!

 熟女の佇まい?、、、色気があるっていうか、、、あぁ~いいわ~~~!


 この方も今日は、、、なかなかです!

 まむし

 女王の風格を醸し出しています、、、よね?ハハ~~~!

 

 まだ水滴が残っています。

 水滴

 今朝はこちらも冷え込んであの夏の記録的な暑さが忘却の彼方です。

 でも、まだ、たまに半そでのわたし。。。おかしい。。。二度目の更年期?


 
 目的地に着く前に、、、どこ寄ってんの!?ですけど!

 きのこ3

 こんな方にお会いできるんですからやめられませ~ん!

 帰りにもう一度振り返って一枚撮ってしまった。

 で、この方いったい誰ですかね?


 カメラのキャップを乗せたら微妙に揺れて怖かった~~~!

 とても連れてはこれませんでした。

 きのこを怖がるのも変ですよね、、、ちっちゃい私です

 


 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


