こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モクゲンジの花・・・7月

  1. 2010/10/05(火) 20:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
 昨日はモクゲンジの今の様子でしたけど

 一昨年の7月まで戻ってみると花の様子が記録されてました。

 モクゲンジ1

 あまりよく撮れていないのですみません。


 モクゲンジ2

 これが、、、

 
 こうなって、、、

 モクゲンジ1

 
 こうなる。

 モクゲンジ4


 数珠玉になるといっても5ミリ程の実なのでもっと大きな実を選んで作っていたかもですね。

 
 日本海側に生息される木だなんてどんな理由があるのか不思議ですね。




 忙しい毎日ですけど、ひとつひとつが終わりながらなんとか過ぎて

 いつまた山へのドライブが出来るかなと、、、

 昨日もそんなこと書いてましたね、、、どんだけ行きたいんだ?!ですよね。。。

 今週は、、、無理~~~~~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


