こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったわけではないけど、、、。

  1. 2010/10/01(金) 17:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 午後から仕事で、、、寄り道で、、、そんな今日の写真


 こんちわ!

 10,1-1

 
 こんちわ===!!!

 10,1-2

 ひとりでウケちゃった


 
 今日はですね、、、銀の葉っぱです。

 10,1-3

 光の漏れたところがこんな風に銀色でキレイでした。


 10,1,4

 白のような銀色のような、、、


 10,1-5

 うっとり~~~


 10,1-6

 これもちょっと好きかも!


 
 これは何かなぁ?


 10,1-7


 最終的にこうなるらしい、、、。

 10,1-8

 秋は植物を不思議に思うことの多い季節だ。



 ヒメりんごのようです。

 りんご

 これはきっと道行く人のための観賞用かもしれない。

 かわいいですね~!



 さて今日は、明日から二日間行われる「よこてお城山クラフトフェア」の準備でした。

 ポスター10,1

 教室で出展しようとここニ週間作りまくって、、、すでに力尽きた私。。。

 もう少し若ければなんて思ってみたり、、、。

 生徒さんに言い出したのは自分だというプレッシャーでね。。。

 終わったのではなくこれからなのですが、変な疲れに襲われています。


 50のテントが張られお城周辺はきっと賑わうことでしょう。

 皆の努力が報われますように!


 




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


