こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び「398」

  1. 2010/09/21(火) 10:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
 昨日の午後から再びR398をどんどん走り

 宮城からのお客様と合流!

 小安~須川湖~栗駒山荘へと楽しかったです。

 山荘でお団子をたべながらのお喋りが、、、アハハ!一番楽しかった!

 そこの山荘でお別れ、、、短時間でしたけど

 398の開通はこんなにも人を近くさせてくれるんだなぁとつくづく感じました。

 感謝!感謝!です。

 
 帰り道・・・

 栃の木が紅くて目に飛び込むので車をおりました。

 栃の木1

 
 はぁ~~~こうなってるのね!

 栃の木2

 
 三つに殻が割れて更にあの硬い実がこぼれるんか?

 栃の木3

 知らなかった。。。


 
 ウメバチソウ?ですよね?道路の端に沢山咲いていました。

 うめばちそう1

 
 うめばちそう2

 山のリンドウも色が濃くて先に目に入りました。


 うめばちそう3

 かわいいです~~~!


 うめばちそう4

 これも?ですか~?


 秋に白い花を見ると春を思い出します。。。



 寅模様の葉っぱが面白かったです。

 とら1


 とら2

 摑んだ物は離さない手?みたいな、、、ちょっと怖いか、、、。


 
 長い奥山の道

 奥山9,20-1

 あの道をさっきはKさんご夫婦の車と連なって走ってきたのです。

 帰りは私だけ~~~

 曇りで少し雨がパラつきました。


 小安峡に入る橋に止まり川を覗き込んでみると(ちょっと腰がひけながら、、、)

 わぁ!釣り人がいました。

 おやす渓谷

 三連休の終わりを楽しんでいるのでしょうかね。


 Kさんご夫婦とお別れ直後の栗駒でメールが入りビクッ!とした私。

 こんな山でメールの入る時代って思ったり、、、

 お嫁ちゃんからのメールで食事の算段もまとまり

 夜は夜でまた楽しかったです。


 孫がハイハイしたり笑ったり、大人はみんな和まされます。



 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


