こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感情移入、、、

  1. 2010/09/17(金) 21:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 仕事帰りに寄った場所で聞いた話に、凹んで帰ってきてまだ滅入っている。

 自分のことではないのだけど、、、

 お友達の近況に愕然とした訳で

 悲しいやら、残念でならないやら、情けないやら、、、複雑な内容だった。

 9,17

 同じ空の下でいろんな人生劇場が繰り広がっているのだな。。。

 同じ季節を誰も同じに体感しながらもそれぞれの秋があって、、、辛い!とてもそう感じました。

 かといって何も出来ない自分で、、、感情だけの移入、これも仕方のないことだと思うのだけど。

 だから、、、凹むんだな。


 もうため息が出るほど気落ちしてしまって。。。

 多分、明日は自分の事に切り替わるんだろうけど、、、薄情、、、

 でもそうしていかないといけない。

 そう思うことにする。

 
 今日の「はぁ。。。」、、、落胆の「はぁ。。。」。

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


