こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月と花火

  1. 2010/09/14(火) 19:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 昨夜心配した雨も肩透かしで被害がなくよかった。

 午後からグンと気温があがり汗ばむほどでした、、、あの暑さからすればたいしたことないのだけど。

 9,14-1

 仕事帰りの写真です。

 稲刈りまじかです、、、そして太郎が向こうにぼんやり見えています。


 9,14-2

 アハハ!トタン屋根が西日に光り神様でも降りてそうな気がします。


 ツリフネ草の葉っぱはこんなでしたっけ???

 9,14つりふねの葉っぱ

 ギザギザ?、、、そうだっけ?とひとり呟いてしまいました。


 9,14つりふね

 おかしなもので、、、夏に山や滝などで観るツリフネ草は実に涼しげに感じるのですが

 道端でみるとその感動があまりないのです。


 9,14-3

 ペアで忙しそうなふたりです。


 いきなりですけど!
 
 今、家が震動しています。

 花火でね!

 部屋の窓からこんな具合です。

 はなび2

 はなび1

 はなび3

 今年はお月様と饗宴です。


 これから超!ド級!スターマインが上がるらしいですけど、、、

 あまり花火に関心なしでした。。。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


