こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかに夏のいち日

  1. 2010/08/15(日) 20:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
 天候に振り回されているはずの秋田ですが・・・

 わたしの住む町は何かと被害を免れ穏やかにお盆も過ぎようとしています。

 県内で被害がないのは内陸でもここぐらいかも、、、

 被害にあわれた方々はお盆どころではなかっただろうと心の中で呟いています。


 そんな4時過ぎの風景です。

 8,15-1

 ぼんやりの空ですけど青い景色がずっとず~っと続きます。

 

 8,15-2

 ここは本当に穏やかな良い土地かもしれない。。。


 8,15-3

 通りかかって川でも見ていこうかと運転しながら覗くと釣り人です。

 さらに気楽にこんな景色が見られることも幸せです。

 
 8,15-4

 でも、、、秋の気配はやっぱり来たなって感じます。。。


 8,15-5


 ススキの近くにたくさんあったこの花は?誰ですか~~~?

 8,15-6

 ちょっと肉厚そうで毛深い!


 8,15-7

 このテープ?っていうのか、、、なんだか懐かしくて車を降りました。

 じっと見ていると異次元に来たような、、、アハハ!

 なんとかビーーーム!!みたいでもあり、、、。

 なぜだか見入ってしまって自分が可笑しかった。



 ちょこっと足りない材料を買いに出た外での道草楽しかったです。

 それとこの穏やかな景色もありがたいものだと、、、

 どうした?ってことじゃないけど。。。

 明日から1っこだけですけど歳が増えるので思うことがあるのか~~~!?

 
 あってほしいけど、、、なんも考えていないのでした。


 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


