こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申しあげます!みなさん!

  1. 2010/08/03(火) 17:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 日本中が、、、圧力鍋のようですね。。。

 元気にとはいかなくてもなんとか乗り切りましょう!

 不動滝8,3

 滝はい~っつも元気ですよ~!


 わざわざ滝近くのコンビニまで行ったりして、、、

 私ときたら、はは~~~ん、、、下心ありあり?見えみえ?ですよね。

 
 
 ガマの穂が目にとまりました

 がま

 これって子供の頃からなんだか苦手なんです。。。

 なんか怖いというか、、、なぜかなぁ。。。

 要するに気持ちが悪い、、、! ああ、、、はっきりいってしまった。。。


 
 クズの花が咲き始めました

 そろそろ咲くだろうと探したら滝のところで発見!


 くず

 いろんなものが絡み付いて花だけトリミングしたら蟻に気が付きました

 この花ってはじめてみた時は感動したものです

 咲き始めたらそこらじゅうなんですけどね。。。


 
 秋田はあとひと月でしょうか、、、この暑さ、、、。

 熱帯夜がないだけいいのですけど暑がりなわたしにとってはマジ!辛~~~い!

 
 家の近くの田んぼ(周りが田んぼだらけ)の「こまち」はすくすく成長のようです。

 あきたこまち8,3


 みなさん、「暑い!」と何度いっても涼しくならないから~~~!

 でも何度も言ってしまう毎日。。。
 
 
 たくさん食べて!たくさん笑ってね!?

 夏バテはこれからやってくるんだから~~~~~!

 

 


 



 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


