こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急なお出かけ~~~

  1. 2010/07/27(火) 21:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
 年金、、、ちょっと???なところを長らくほったらかしにしていて

 電話で話しても尚さら混乱しそうなので姉の「行って来い!」の一声で

 大曲まで行ってきました。

 全ては解消!!!

 帰りは勿論、山道を楽しんで帰って来ました。

 りんご7,27

 秋田は果物の宝庫かも?

 
 ぶどう7,27-1

 ラフランス7,27

 梨7,27

 秋が楽しみでしょうね。。。

 実は私、、、果物は殆ど苦手です。。。残念!


 こんな立派な果樹園も抜けながらひた走ります。

 
 大きな沼のほとりに今日は車を停めてみました。

 アメンボ

 小さな生き物も頑張ってるなぁ~~~

 
 花の写真も撮れましたよ!

 カシワバアジサイ

 これ、確か「カシワバ紫陽花」って名前ではなかったかなぁ?

 違ったらお詫びです。


 トラノオ

 トラノオですね。

 
 ヨウシュヤマゴボウ

 ヨウシュヤマゴボウ

 これくらいのときが一番可愛いような、、、。


 カラスウリ

 カラスウリ、、、久々に見ましたけどやっぱり個性的です。

 初めて見たときは衝撃的だったなぁ。



 年金だなんて、、、はぁ、、、現実的な何かが近づいてきてると実感しました。

 働ける今!頑張っておかないと、、、

 でも健康にありがとう~~~~~!!!って思ったところです。



 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


