こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大暑か。。。

  1. 2010/07/23(金) 19:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 今日も暑かった。。。この時間になっても暑いぃぃぃ~~~。。。

 しかしながら冷房なしで二日目を乗り切ってみた。

 こんなに暑い今年の夏に何故エアコン無しで?と自分に?なのだけど、、、

 体調がかなり良くなった。

 ガンガンに部屋も車もエアコン無しでいられなかったのに、、、歳?ですか???


 昨日からの麻のハギレも使い切った。

 午前中・・・6個のポーチ

 麻ハギレポーチ

 あれ?7個か、、、中袋は今夜これから縫い付ける。

 キルティングもないし、、、適当すぎ。。。


 さて休憩というところでビーズのケースに足をひっかけて散々でした。

 ああビーズ1

 絶句、、、もうやんなっちゃいます。。。

 しばらく、ほったらかしてしまいましたけど、、、

 あら~きれいです

 ああビーズ2

 ですよね!?

 でも、こうなったら区別して拾う気にもなれずグチャグチャにケースにいれちゃいました。


 午後から・・・まだ残っているヘリでバックをひとつ

 ヘリバックベージュ1

 このヘリは、作ると地味に仕上がるので残してあったのですけど

 レースと花のチャームもつけてやや解消です。

 ヘリバックベージュ2

 レースの素材が合ってない、、、やってしまったからいいで~~~す。。。

 
 
 さて明日一日自宅で頑張って日曜には納品にいこうかな???

 要するに脱走がしたい!だけですけど、、、。

 いいよね~~~?

 (ハハ。。。誰に聞いてるんだ~~~?)



 全国の猛暑、どうぞ皆様お身体たいせつになさってください。





 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


