こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気快復!だけど、、、

  1. 2010/07/16(金) 18:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 暑いのが苦手な私でも長雨が続くと暑くてもいいから、、、なんて思ってしまいます。

 32度の今日・・・

 仕事帰りに水恋しさに寄り道です。

 公園1

 公園の池は蓮の葉が広がり夏の水風景になっていました。


 蓮も固いつぼみが今にもポン!と音を発てそうです。

 蓮1

 蓮2


 しゃがみこんでぼんやりしていると西日がまた暑っ~~~

 蓮の葉


 先に寄リ道した明沢沼・・・

 明沢沼1

 いつ来ても誰もいません。。。

 寂しいところなので長居はちょっとなのでさっさと退散です。

 明沢沼2

 
 はあ~~~今日は、暑かったなあ~~~~~。。。。。疲れた。。。

 冷房の効いた部屋でのお教室なのに、ちょっと外に出て暑いとだる~くなって

 身体がついていかないのでしょうね。

 先が思いやられる暑がりの自分です。。。今年は特にダメだな。。。



 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


